今日は、ポールくんのお誕生日
1才になりましたキラキラ

おめでとうー!!

{7F98ECC3-FC75-48D6-92DB-BECDC613C8FB}

元気に育ってくれました笑い泣き

{567FE4C6-275C-44D6-8494-46C5998AE44A}

立派な男になってくれましたえーん

{7CC74E79-09EA-45EC-BB58-92DFA3A82EB5}

懐かしいーっ!!

{836AC941-37BF-49C3-9391-FEDA86D418AC}

可愛いーっ!!

{5638201B-D709-4B55-81C8-66D33FB48B1A}

こんなに小さかったのに…
本当、大きくなりましたほっこり

来月で我が家に来て1年が経ちます。

思い返せば色んなことがあった1年、どんな時もポールくんが支えになってくれました。

特に次女にとって、言葉にならないくらいの大きな存在です。

いつも励ましてくれて、ありがとう。

これからも、よろしくねニコ

そんなポールくんにプレゼントしたのは?

これ!

{8E717159-DF3F-48C5-8D03-F3C55D73C9B9}

サイフォンドリンカー!

これ、かなりイイです!!

昨日から変えてみたのですが?

水を飲む量が増えました。

何より必死にならなくても水が飲める 笑

色んな育て方があると思いますが、ポールくんには給水ボトルより、こちらが合っているなと感じますウインク

{5F207F45-D314-4D61-849D-AB8C231BA331}

最近は、5種類の牧草をブレンドして食べるのが大好きみたいです!

元気いっぱいのポールくんです。

久しぶりの投稿でしたウシシ