久しぶりの更新ですニコニコ

今月末で1歳になるポールくんですが、元気にしています。

{FBE2EE28-C75C-43D3-839D-A6F4147EE390}


赤ちゃんの頃のように激しく走り回ることはなくなりましたが、機嫌が良い時はピョンピョンと飛び跳ねながら愛くるしい姿を見せてくれます照れ

そんなポールくん、先日つめ切りを兼ねて定期検診を受けました。

どこも問題なし!

理想の体型みたいです!!

羨ましい…チュー

理想の体型…笑

最近は4種類の牧草をブレンドして食事を楽しんで貰ってます。

って私が牧草選びを楽しんでいるだけですが。

で!

通院時に使ってるキャリーなのですが?

今までカバーがなくて、IKEAのビニールバッグを使ってました。

自分で作ろうかなとも考えましたが?

タンスの肥やしになってるベビースリングは使えないかと試してみました。

*誤解がないように書きますが、直接うさぎさんは入れてません。

*人間が使用するみたいに肩から掛けたり、抱っこしたりもしてません。

使い方は、スリングを平らにしてキャリーを置く。

安定する位置を決めると、リングに布地を通して固定する。

で、キャリーに合うように布地とリングを調整する。

余った布地が、目隠しや日よけにもなるから丁度良いウインク

{071A6782-E674-4DA9-9836-F5FF8C00DCDE}

これは車内の様子

{7AECE12D-C792-4AC3-827F-21C05BDEBB92}

すっかり車にも慣れました


次女が赤ちゃんの頃に使っていたスリングですが、こうしてまた使える日が来るとは…おねがいウレシイ


{43C3A7CB-EE35-4BAC-A856-FEF6BBE55C51}


そして帰宅途中、ほんの少しだけ日光浴をしました。

眩しそうにしてましたが、どこか嬉しそうだったな〜照れ