最近、ウンチが小さくなって

もしかして鬱滞ってやつ?!あんぐりうさぎ

と心配になって、ベテランと思われる飼い主さんのブログを読みながら一から勉強しました。

そして辿り着いたある飼い主さんのブログで、マイカヒーターのことを知りました。

それまでは、うさぎ専門店で勧められたヒーター(乗ると温まるやつ)を使っていましたが…

うちのポールくんはなかなか乗ってくれず

ケージの側面に立て掛けて使ってました。

お尻をくっつけて温まる感じ。

でも、それではなかなか温まらないですよねショックなうさぎ

小さく丸まっている姿を見ながら、大丈夫かな?これでホンマにいいのかな??

と思いながら、2月になってしまいました。

で、その飼い主さんが投稿されていた【温める方法】を拝見して、早速試してみたんです。

すると?

立派なウンチがカナヘイきらきら

これは買うしかない!!

と、お高いですが…

思いきってマイカヒーターを購入しました。

{2AE0208A-1629-409F-B3D0-7D9CF18B0837}


{E4AAB164-C9CF-4F7D-9CC4-25E0F0001F72}


ポールくんがどんな反応するか…とびだすうさぎ1

すると?

{CC43B618-B5CB-4357-B07D-F4721F9F0048}

温いよぉ〜〜

{67D5788D-1F12-4D4C-BCA5-544EFFFB9C9C}

ポカポカするよぉ〜〜

そして?

{ED5094FD-F4DE-4F37-88CF-3E75249A5A52}

寝たカナヘイ!?

赤ちゃんの頃のように、お口をモヨモヨさせながらカナヘイハート

ごめんよ、ポールくん。

気付くのが遅かったね大泣きうさぎ

寒かったね大泣きうさぎ大泣きうさぎ

可哀相なことをしちゃいました。

反省です。。。

もっと、ポールくんのことを勉強しなくちゃだねとびだすうさぎ2