お久しぶりです(⌒▽⌒)

生後8カ月になったポールくんですが、相変わらず元気・甘えた坊主です。

{452971DC-A46E-4DD6-9BF6-76F7255B8300}


{F44CC172-5444-4738-8AC4-36CAB762C5C7}


{D87D4E5C-9B38-479D-8C3C-27E85539F48E}


お正月、お留守番をさせる事があって

封印していた給水ボトルを復活させてみましたニコニコ

長時間家を空けると不安だったのと、気温がグンと下がると水を飲む量が減ってしまって心配だったんです。

給水ボトルに変えると?

待ってました!!

と言わんばかりにグイグイ飲んでくれます。

心配だった、くしゃみも出ません。

以前、給水ボトルを設置していた位置?高さ??がポールに合っていなかったのかなショボーン

今は、随分な量を飲んでくれます。

成長して上手に飲み込みができるようになったのかもしれませんね照れ

やっぱり給水ボトルだと、安心して仕事やお出掛けに行けます。

おトイレで沢山オシッコしてくれるのも安心です。