めっちゃくちゃ寒いー!えーん

さすがのうさぎさんも、15度を切ると寒いですねー

皆さんはどう対策されてますか?

我が家のポールくんは??

部屋んぽの時は、温かいカーペットでこんな感じ↓


{22752EB7-2451-4C77-970E-2469EACA2C6E}


ケージの中では、牧草トイレの上か?

側面に設置してるヒーターにお尻をくっつけて過ごしてます↓

{8B54FB35-5B3C-4F4D-8838-EA5D076F1904}




{E0D2CB4D-92F0-4083-BA03-E66E4D207EB8}

本当は、ヒーターに乗れるようにしてあげたいんですけどねショボーン

うちのポールくん……

「どけろー!」と言わんばかりにヒーターを齧るんですアセアセ

でも、立て掛けると不思議なことに齧りません。

お尻をスリスリしながら寒さを凌いでます 笑

こんな感じ↓

{0D6D3EEB-49E9-4391-844F-7A953442BBAA}

お尻が温まると、また牧草を食べにトイレへ戻ります 笑

行ったり来たりチュー

ポールくんよ?

ヒーターを足元に置きませんかー?!