今日は待ちに待った爪切りウインク

うさぎ専門店へ行ってきましたルンルン

お散歩できない分、ドライブを楽しんでます。

寄り道せずに、用を済ませると自宅に直行してますOK

{707F1059-035D-4D69-B8A7-BB62F66CEBAA}

うさぎ専門店のオーナーさんが撮ってくれましたニコニコ

(ブログから拝借してます)

体重が1.8㎏

健康チェックも問題なしでしたチョキ

で、ヒーターを購入しました。

オーナーさんからのアドバイス↓

「いくら言っても飼い主さんは心配されるんだけど?

丸くなってる・耳が冷たいから寒がってるは間違いですからね!

冬のうさぎさんは、そうな感じです。

でも、お部屋が15度以下になるようならヒーターを入れてあげてください。

お願いですから、人間が寒いから、うさぎさんも寒いとは思わないでください。

って言ってても、暖房をガンガンにかけて、ヒーターも置く飼い主さんがいるんですよ?

冬毛はよく詰まって暖かいですからね!

うさぎさんにとって15度以上20度以下は最適だということを忘れないであげてください♪」

とのことでした上矢印

色々と相談に乗ってくれるオーナーさんなので助かります照れ