今日は市内の吹奏楽部による合同音楽会でした(⌒▽⌒)

パーカッションを担当している長女ですが

よかったっ!

最高によかったっ!!

よかったぞ〜〜っ!!

親バカ発言をお許しください 笑

でも本当に素敵な演奏でした(≧∇≦)

次は合唱コンクール、吹部の演奏もあるので今から楽しみです♪♪

で、音楽会の帰りにポールくんと出会ったペットショップに立ち寄りました。

なんと、ポールくんと寄り添っていた白うさぎがまだガラスケースの中に( ̄O ̄;)

ずっとその仔の事が気になってたのですがやっぱり居たか。。。

変わらず目あにが酷く、以前よりも悪化してました。

うさぎに詳しくなった今、それが深刻な状態であるというのはわかります(´Д` )

そして薄々感じてた事ですが…

ポールくんの兄弟ではないかと…

値札に記載されている生年月日を見ると、間違いなくそうだと思います。

一瞬白うさぎもお迎えしようかと夫と話してたのですが、残念ながら我が家は難しい(´Д` )

なんだかとても悲しく、複雑な気持ちです。

《うさぎ卒業セール》

ってなんやねん(T_T)。。。


{14E32F5B-ECDF-4220-B9E0-03D72AF3780E}