最近、私が写真を撮ろうとすると?

分かってるんかなぁ〜〜

{D0194DC3-CD63-4CE3-911A-91E917907618}


しっかりカメラ目線なんですよね 笑


{1103E397-5BD9-4353-ADCD-ACA0E5607C50}


可愛いやっちゃなぁ〜〜(≧∇≦)

ところで、皆さんがうさぎを飼ったきっかけってなんですか?

我が家はちょっと変わってるかもしれませんが、次女の片頭痛がきっかけです。

日常生活に影響が出る程の酷い片頭痛で、治療を受けてました。

でも、お薬に頼るだけじゃなく、何か根本的に改善できるものはないかと夫と話し合ったところ?

「動物ってどうやろ!?」

と、意見が合致したんですね。

珍しく 笑

そこで、私達の生活スタイルに合って、ちゃんと育てる事ができる動物を探していたら??

うさぎが一番

だという事で今に至ります。

ペットといえば犬さんか猫ちゃんという感覚だったので、正直不安でしたけど…

ポールくんをお迎えして4ヶ月、本当に本当に本当に
うさぎ(ポール)で良かったと思ってます。

次女の片頭痛は、主治医も驚くほどに改善されて今はお薬を中止して様子を見てる所です。

動物療法になるのでしょうか?

次女の性格と、うさぎの性質が上手い具合に合っていたのかもしれません。

うさぎはあまり声を出したりしない生き物ですが、飼い主の気持ちに必ず応えてくれますもんね!

自信を失くし殻に閉じこもっていた次女が、今ではポールが一番信用してる存在です。

なにか、通じるものがあるのでしょう♪♪

{757C22FD-0AF7-4687-ABE8-CA593866851C}

そんな私たち家族にとって、救世主ともいえるポールくんです(⌒▽⌒)