菜の花祭りのお知らせ | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こんにちは

先日 私にとっての卒業と決意を表してからまだ間もないのに

早速娘に対してのリベンジチャンス  はたまたお試し試験のような娘との親子喧嘩がおき、

(娘への暴言などなどを今後新たなきもちでやりなおそうという決意→卒業

そして、私はどうなったのかというと


ちゃんと決意どおりにできたどころか

またもや口から暴言を放ってしまい
(なんなら以前よりもいけないワードまでとびだしまして(-_-))
 撃沈していたところでございました。

でも、

決意したきもちはちゃんと息づいていて、

落ち着いてから、娘へ明るくごめんねって伝えることができるようになったのは   進歩でした。




三歩すすんだあと、いっきに五歩ほど下がってしまいましたが、


その後また三歩すすんで、合計一歩前進‼︎✨


そして、

ここでさらに前進してみようとおもってることがあります。

それは、4月8日(土曜日)

地域の「菜の花祭り」というお祭りがあるのですが、


急遽 アロマハンドマッサージで出店することになりました。


締め切りギリギリで出店のお話がきまり、
準備におわれておりますが💦

地域でアロマのことをあまり知らない方へも

本物の香りと  ほっこりゆるゆるタイムを

お届けできたらとおもってます。


天気予報は雨で大雨だと中止なのですが、小雨なら、決行するそうです。

奈良での開催   遠方の方は大変かもしれませんが、


少しでも多くの方に  植物達のもつエネルギーの素晴らしさに触れていただけたらとおもっています。




{C257FE5C-7461-49B0-896A-67228B43CD1C}




菜の花祭り詳細です




はぁ〜💦

緊張してます(*≧∀≦*)