豊かさとご縁が広がる♡三輪山リトリート❗行ってきました❗ | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先日グリーンターラ緑さん

みえさん✨葉月さんマリアさん✨そしてマリアさんの息子さんとで🎵

豊かさとご縁が広がる♡三輪山リトリート
にいってきましたー(^◇^)🎵




いつもは車で大神神社へいってましたが、

今回は、
皆さんと桜井駅で待ち合わせだったので、

初めて電車で向かいました。


電車もいいもんだなぁ~🚃🎵

(* ̄∇ ̄*)🎵

ご機嫌模様で
途中までは、すこぶる順調でした🎵

ところがどっこい

乗り換えの電車が
今にも発車しそうだったので
猛烈ダッシュ🏃💨

なんとか間に合いほっとしたものの、
なんだかおかしい

( ・∇・)?


Σ( ̄ロ ̄lll)ナント❗




反対方向の電車に
のってしまったーーーーΣo(T△T=T△T)o


(/ー ̄;)、、、。

というわけで、私、大遅刻をしでかしてしまいました、、(≡人≡;)スイマセン💦


皆様、
お待たせしてすいませんでした、、🙇💦💦



そして、私を待っている間

皆様は
三輪恵比寿神社へお参りに🎵(*^^*)

そこは

恵比寿様  大黒様  の神社✨❗

まさに

豊かさと繁栄に繋がってるリトリートだ❗


今度は是非私もいってみよう🎵


そして、
やっとやっと、
無事合流することができ~(  ^∀^)🎵



参集殿で
撫でうさぎさんが
やさしくお迎えしてくれました🎵


撫でうさぎをなでると
運気アップ⤴⤴と
撫でたところの痛みがとれると
いわれています✨


そして、
何度かお参りにはきてましたが
初めて知ったことがあります

それは
こちら⬇




参集殿の中にある床の間に
打ち出の小槌がおいてあることです🎵

三輪山に参拝するまえに
ここで打出の小槌をふり
お参りするのが
正式なんだそうです(*^^*)






打ち出の小槌をしっかりふって、
いざ❗
三輪山へ❗
p(^-^)q





さてさて、
日頃運動不足な私は
無事に登頂できたのか⁉

それはまた
次回パート2で(^w^)

お楽しみに~(  ^∀^)🎵