こんばんわ🌛*.。





見に来て下さり、ありがとうございます☆。.:*・゜




暖かくなったと思ったら、また、寒いのが





戻ってきて、この2、3月のあいだが、





一番、寒暖差がありますよね。((*´д`*)) さぶい・・・




画像編集アプリは、ついに、課金してしまいました〜(⌒-⌒;)





引越しの片付け作業は順調に、半分以上は終わり





すこし、肩の荷がおりました(⌒-⌒;)





あとは、部屋の色んな部分にガタがきていて、(⌒-⌒;)




やはり、





水道の排水管の修理工事など





どうしても必要なようで、まだそれに時間がかかりそうですが(⌒-⌒;)




そろそろ、もう少し暖かくなり、




春頃には、いよいよ新しい物件の





下見にも行ける頃かなぁと思っています。





ぷる。の、保険ですが、





以前に資料請求していたのが全部で2件ですが





1件は届いたのですが





もう1件は、まだ届いていません💦






届いた1件の分、



















まだ、すこし、不明な部分もあるので、





もう1件の方が届いてから、





一斉に問い合わせして、どちらかに決めたいと思います☆。.:*・゜




まだ届いていないほうの保険ですが、





あまり、有名ではない、ブランドで、





どなたか、ご存知の方おられませんか?





⇧⇧
この分を、資料請求しました☆。.:*・゜



保障面はうさぎさんの、保険もありで、良いなと思う部分もあり。なのですが、




どうも、保険会社の概要がはっきりとは書かれていないので、なんだかすこし不安もあり💧😭




どなたか、ご存知の方や、入ってらっしゃる方、いらっしゃれば、





ここ、いいよ。とか、逆に、やめといた方がいいよ。とか(⌒-⌒;)




いろいろ情報教えて下さると、ありがたいですm(*_ _)m




よろしくお願いします。





資料が来て見ても、あまり、信ぴょう性がなければ、




1件目の分に決めたいと思います☆。.:*・゜





そして、我が家の




ぺろ。も、ぷる。も、




寒暖差はありますが、




元気に過ごしてくれています☆。.:*・゜











ぺろ。くんの、もっふもふの、ちっぽも





ばっちり健在です(⌒-⌒)☆。.:*・゜






主家では、こんどは、ぷる。ちゃんが、





リフレッシュシャンプーしました(⌒-⌒)☆。.:*・゜





シャンプー後は、ぷる。ちゃん。





いつも、もこフワに、なります(⌒-⌒)☆。.:*・゜





スッキリしたね‼️可愛い〜(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜








上から見ると👀










なんか、小さい、もこふわが、いるって感じで






余計にかわいい(笑)(⌒-⌒;)☆。.:*・゜





なんだか、なでこ。なでこ〜。って、したくなりますね (⌒-⌒;)☆。.:*・゜





そして、主は、また





バレンタインに、乗っかって(⌒-⌒;)





せっかくなので、





バレンタインでしか





売っていないというチョコレートを





売っていたので、自分で食べたいがために(⌒-⌒;)いろいろ買ってみました(⌒-⌒)☆。.:*・゜










そして、これは、イースター仕様のチョコなので、





バレンタインは結局関係ありませんでした(⌒-⌒;)
















うさぎさんの形で、味は、どれも、すごい美味しかったです‪( ◜ᴗ◝ )





主家のテレビです(⌒-⌒;)







「あたしンち」の一部ですが、この店名のネーミングセンスは、なんというか、(⌒-⌒;)





ほんとに、素晴らしいというか、





発想が良いですよね。私には思いつかないです。私の好きなアニメのひとつです(⌒-⌒)☆。.:*・゜




そういえば、数日前も、九州の方でイベントがあったようで、





うさぎさんのイベントは主家、






引越し作業で、今は、難しいですが





いつかは参加したいなぁと思っているので






まずは大阪などのイベントなどに、





みなさまのお邪魔をしないように、





ちょこんとしているだけで、精一杯ですので(⌒-⌒;)





こちらから、声をかけさせてもらうということは、






なかなか難しいかなぁとは思いますが(⌒-⌒;)






いつかは参加したり、名刺などもあるようなので





もし、お会い出来た方で、ご迷惑でないよ。と言ってくださる方、いらっしゃったら





それまでに、下手なりに(⌒-⌒;)

一生懸命、名刺も作りたいなぁと思います(⌒-⌒;)




ふつつかものではありますが(⌒-⌒;)





これからも、




暖かい目でお見守りくだされば、幸いです。




ぺろ。主。ぷる。家を、よろしくお願いいたします(⌒-⌒;)☆。.:*・゜



そして、なんの自慢にもなりませんが、



 

コロナにかこつけ、普段は





めっきり家を用事がないと





出なくなった主ですが(⌒-⌒;)




そういえば、昔は、実家に住んでいる時




うちの母は、いつも、私が出かけようとするたびに、家におったら?と言ってきました(⌒-⌒;)




今でも、その名残かもしれませんね(⌒-⌒;)母のせいに、してるわけではありません(笑)




みなさまも、




無理な外出はやめて(⌒-⌒;)




ぜひ、たまには、家で、ゆっくりまったり過ごしてくださいませです☆。.:*・゜




最近、天気も崩れがち、





春が近づいてきているのかなという、
嬉しい気持ちもありながら、





晩は、やはりまだ寒い日もありで、暖かくなったり、寒くなったりですので、





みなさま、寒暖差には、十分お気をつけくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆。.:*・゜




そして、今月も、みなさまや、みなさまの、


 


ご家族、可愛いうさちゃん、ネコちゃん、イヌちゃんなど、みんな動物さんたちが、





穏やかに過ごせることを願っております☆。.:*・゜




それではまたです👋





出来の悪いブログにもかかわらず、





いつも、最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます☆。.:*・゜




それでは👋☆。.:*・゜