こんばんわ(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





みなさま、いかがお過ごしでしょうか??





昨日は、ぴゅる。保険のことで





お騒がせしました(⌒-⌒;)





急きょ、イイネ、や、コメントを、




くださった方々、




ありがとうございました(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜

ぺこり( . .)"



おかげさまで、





色々と参考になりました(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





ぴゅる。の、新しい保険に





検討している保険会社に、





数件、きのう、インタネットより、資料請求をしました(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜






また、決まりましたら、記録も兼ねて






ブログ更新したいと思っています(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




よろしくお願いします(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





今日の、オマケ(≧∇≦)と言っても大げさですが。。。




少し、あんよが、黄色く、





汚れてきたので、少しシャンプーして


 


スッキリな、ぺろ。(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




またまた、お腹に乗ってくれました(*⌒-⌒*)











お兄ちゃんの家に遊びにきた、ぷる。











でもやっぱ、自分のお家が








最高だね(⌒-⌒; )











今月も、

 








いっぱい食べてくれてる(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜半分は減ったかな?










ブレましたが(⌒-⌒;)ぺろ。は、これが、おきにいりなんだよね☆。.:*・゜





ちかごろは、








これも、お気に入り☆。.:*・゜















ヒツジのカタチかわいい☆。.:*・゜











またまたブレましたが(⌒-⌒;)食べているところ






ぷる。は、主の見ている前ではあまり食べません。(⌒-⌒;)





こっそり、様子を見なくては|ω・`)つ笑

それではまたです☆。.:*・゜






最後まで、ありがとうございました☆。.:*・゜