こんばんわ🌙





みなさま、いかがお過ごしでしょうか?





突然なのですが、問題発生しまして、




なにか、アニコム以外で、





5歳からでも入れる良い保険を





ご存知ありませんか?




こちらの勘違いで、支払いの件で、契約内容を勘違いしてた部分があり、
ぴゅる。の保険だけ





1月31日付けで、契約解除になってしまっていました



ぴゅる。は、もうすぐ、5歳で、




アニコムの契約できる年齢3歳を、上回っているため、



もう、取り戻しは聞かないようです




万が一に備えて、できるだけ、多く、たくさんの額を保証してくれる保険がいいです。

今の所、アイペットは、❌でした💦





みなさまは、うさぎちゃんのために、保険入ってらっしゃいますか?




入ってらっしゃらない方も、いらっしゃいますか?




補償額も、回数も決められていて、通院するのに、満足な完璧な保険って
なかなか、ないですよね、




その分、アニコムの、保証は気に入っていましたが、年齢制限で




仕方ないですね。







もちろん、こちらでも、入るなら、早い方がいいと思い、新しい保険を、急遽探しているのですが、





アイペットという保険は、聞いたことがあったので、電話したのですが、




ペットショップでの契約のみで、






これからの契約は、無理でした。




先程から探していますが、猫ちゃん犬ちゃんのみだったり、年齢的に、入れないというところも多いですね、



ビックリしたというのもあり、ものすごく動揺してしまい、




平常心をいま、少し失っている部分もあります💦





うさぎちゃんを買っている方で、みなさまの、入ってらっしゃる保険で




これ、いいよ




っていうのがありましたら、




できるだけ、たくさんの、




情報収集してから、保険を決めたいので、




みなさま、急で申し訳ないのですが、





どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m





保険に入らなくても、何とかなるものなんでしょうか?




そうも思ったりしてます!(⌒-⌒;)
 




もしよろしければ、みんなさまの、





保険に対する意識というのも、よければ、




ぜひこれを機に、色々な視点で考えたいので、




お願いします。