こんばんわ☆。.:*・゜






今日も、ぺろ。主。ぷる。家へ






ようこそ☆。.:*・゜





早いところでは、






積雪が見られている地域もありますね❄️






ぺろ。主。ぷる。地域は






そこまででもないのですが、なにせ






寒い🥶






リウマチの症状からか、全身の痛みを、






鎮痛剤で押え、なんとか、生活しています( ̄▽ ̄;)






みんなさまも、





お身体、気をつけて、お過ごしくださいね( ˙꒳​˙ )





先ずは、カレンダーの記録を⋆⑅...✍️☆。.:*・゜





今月だけ、2パターンありです(⌒-⌒;)














さてさてと、今日は、クリスマス🎄🎁🎅🌟







って、もうクリスマス?!






今年は、ホント、過ぎるのが早い(¯―¯💧)





ことしは一体、何をやっていたのだろうか。という感覚…(⌒-⌒;)







みんなさまの、





可愛い子たちのもとに、無事に






サンタさんは、来てくれましたでしょうか☆。.:*・゜





ぺろ。主。ぷる。家も、24日





お家に大きな、サンタさんのくつ下を





下げて、サンタさんを待ちますよ🎅💕(⌒-⌒;)








ぺろ。)ことちも、





ぽくは、とぉっても、いい子に





ちてたてしゅ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )☆。.:*・゜









たから、たくしゃんの、おかち。と、おもちゃ。を





おねかいちましゅてしゅ(´>؂∂`)☆。.:*・゜





きょは、はやく、ねるてちゅ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )☆。.:*・゜











主サンタ、プレッシャーで、汗アセ(⌒-⌒;)






ぷる。)主さん、ことしも、サンタさんの、





くつ下、おおきいのを、用意してくれて、





ありがとうで、ぷぅるぅ〜☆。.:*・゜











それにしても、





ふしぎ。。なんでぷぅるぅ〜𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹











おうちに、あなが、あいてるわけでもないのに






サンタさんは、どこから、やってくるので、ぷぅるぅ??












主サンタは、いつも、ここにいるんだよ〜!(⌒-⌒;)
主の薄〜い、ひそかな、心のさけび(笑)





でもって、25日☆。.:*・゜





プレゼントは、届いてるかな〜??











っと、なにから突っ込めばいいやら、やら、なんか、いっぱい??



 

プレゼントが届いてるよ〜(⌒-⌒;)










ジンジャークッキー うさぎさん用もあるよ✨️(●︎´▽︎`●︎)




これは、もぐもぐタイムも、また、ぜひ、別日ブログに、あげようと思います(⌒-⌒)☆。.:*・゜






ぺろ。くん。の、チェックタイム〜キタ━(゚∀゚)━!





入りますよ〜(⌒-⌒;)☆。.:*・゜








くんくん(。・ω・。)さんたしゃんの、におい。しゅるかな??




くんくん   くんくん   くんくん   さんたしゃんの、





あまい。におい。か





しゅるてしゅ☆。.:*・゜









くんくん     くんくん    くんくん






なんか、床?マット?の匂いまでも入念にチェックの






ぺろ。くん(⌒-⌒;)






無事に、厳しいチェックをクリアし(⌒-⌒;)






続きましては









ぷる。チェック隊員も、出動(⌒-⌒;)












ぷる。くん、たべもの、というより、






箱や、ぬいぐるみ。に、興味を示している模様(⌒-⌒;)









クコの実、バナナ、ミックスベジタブル





が、やっぱり、ぷる。くんの、お気に入りだね(⌒-⌒;)









サンタさんに、ご挨拶中の、ぷる(⌒-⌒)☆。.:*・゜




そして、(⌒-⌒;)






撮影記録集☆。.:*・゜







































一方、ぺろ。くん。は、帰宅も、








おうちの、ブーツにも、たくさん、おかしが、






入ってるね(⌒-⌒)☆。.:*・゜またまた、チェックチェック〜(⌒-⌒;)☆。.:*・゜





珍しいのが、ある☆。.:*・゜








 

チモシーバーガー??(⌒-⌒;)





なにはともあれ




いっぱい、チェックできて、






良かったね(⌒-⌒;)☆。.:*・゜





ぷるちゃん。と、わけっ子して、楽しいクリスマスにしようね☆。.:*・゜








ぷる。くんの、くつ下には、




サンタさんから、




何がもらえたかな?





⤴︎

変わった動画になってしまいました(¯―¯💧)





ぷる。くんの、くつ下にも、いっぱい、





プレゼントが、入ってるね(⌒-⌒)☆。.:*・゜






内容は、お兄ちゃんと、同じような感じかな??





ぷる。も、お兄ちゃんと、わけっ子して





楽しくクリスマス過ごしてね(⌒-⌒)☆。.:*・゜






キキミミさんの、





ミックス牧草は、毎年かならず





サンタさんは、くれるね☆。.:*・










これ、ぽくの、しゅきな、ミックス牧草てしゅ☆。.:*・゜うれちいてしゅ(´>؂∂`)☆。.:*・゜









 
ぽく、らいねんも、いい子にしゅるてしゅ☆。.:*・゜





主 )うん、それは、ぜひ、頑張ってね(⌒-⌒;)





いい子になるの、期待せずに、期待してるね(笑)




らいねんも、いっぱい、おやちゅ、おねかいしましゅてしゅ☆。.:*・゜(ぺろ。)





ぷる。)ぼくも、いい子に、するので、ぷぅるぅ〜☆。.:*・゜




今日は、楽しいクリスマスの音楽でも聞いて、





まったり、クリスマス過ごそうね(⌒-⌒)☆。.:*・゜




ぷる。は、音楽も、すきだもんね☆。.:*・゜




ぷる。くんの、気に入りそうな歌を、厳選して、かけてみるね(⌒-⌒;)



ぷる。)楽しみなので、ぷぅるぅ〜!♪





そして、りくろーおじさんから





大きなクリスマスケーキが☆。.:*・゜ついつい、
















いけないことは分かりつつ、ことしも買っちゃいました(⌒-⌒;)





今年は、ローストチキンも、冷凍ですが、すこし、ゲットしました(*⌒-⌒*)











油が乗ってて、ウマウマ〜ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "






みなさまも、良いクリスマスをお過ごしくださいね☆。.:*・゜





そして、みなさま、みなさまの、かわいい子たちや、




ご家族さまが、今月も穏やかに過ごせますように🍀☆。.:*・゜





それでは また✋👋