こんばんわ🌛*゜




今日も、見に来てくださった。みなさま。




いつも、ぺろ。ぷる。に、会いに来てくださって、ありがとうございます☆。.:*・゜




いつも相変わらず、更新がこのタイミングになってしまいました💦




遅くて、おまけに、回数も少なくて、月イチ頻度になりm(_ _)mスミマセン💧‬ご心配をおかけしていますm(_ _)m




どうしても、画像編集アプリが、いきなり有料になったり
時間がかかりすぎて今回は画像が多いので尚更、進まないやらで、いまいちで、
やはり、上手く編集出来ませんでした😢‪

 



今日のショットは、ノー編集の画像も出て参りますので、先にお詫び申し上げますm(*_ _)m





毎日、寒いですね…まだ11月だと言うのに、





ぺろ。くんと、ぷる。くん、そして主の地域は、ひと桁になるほどの、さむさで





昼でも、夜でも近ごろは、




ストーブを付けたり、消したりしながら



 

ぺろ。くん、ぷる。くん、が、快適に過ごせるように温度調節しています(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





みなさんのおところは、どうですか?




お外にお出かけされる時は、もちろん、





おうちで過ごされる時も、





暖かくして、お過ごしくださいね☆。.:*・゜




というわけで、まずは




いつの間にか恒例になってます(⌒-⌒;)




カレンダーのショットを記録までに。











そして、
ぺろ。が、今月11月27日で、誕生日をむかえ




ついに、5歳を迎えることが出来ました(*⌒-⌒*)
ヨッ❣️今日の主役❣️(*⌒-⌒*)👍














ぺろくん。かわいいバースデー衣装❣️イエーイ❣️❣️Happy birthday to you🎀🎂🍰🎉🩷🩵💚💛
これからも、元気で、チモチモ生活して、あまり歳はとらずに(⌒-⌒;)





無理せず、ゆっくり過ごして欲しいなと思います(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




ぷる。)兄ちゃん、おめでとうなので、ぷぅるぅ〜☆。.:*・゜








ぼくは、今日は、わき役だから




ケーキになるのでぷぅるぅ〜☆。.:*・゜




兄ちゃんは、いつも、兄ちゃんと思えないほどいつも、元気☆。.:*・゜








いつもの元気パワーで、これからも、ぼくや、主さんを









引っ張ってってほしいので、ぷぅるぅ〜☆。.:*・゜











ぺろ。)ことちは、ぷる。から、お誕生日の、





プレゼントを、もらったでしゅ(ノ≧ڡ≦)☆。.:*・゜↖※カレンダーショットの時のことを言ってます(⌒-⌒;)





とっても、うれちいてしゅ(*´罒`*)☆。.:*・゜










ぽく、テレテレてしゅ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





プレゼントのぷんも、ぽく、かんばりましゅね☆。.:*・゜









目くすり。も、いやたけと。かんぱるてしゅ☆。.:*・゜










これからも、応援よろちくおねかいちましゅてしゅ⊂(^・^)⊃☆。.:*・゜










主からは、いつも恒例のものだけど、





キキミミさんの、オカラムネ。と、チモッコロ。ミックス牧草☆。.:*・゜




















うさぎ星さんの、1番刈りチモシー、オーツヘイ、バナナ、クコの実、など☆。.:*・゜を買ってきたよ☆。.:*・゜































これで、ぺろ。くんも、たくさん、チモチモしてくれるといいなぁ☆。.:*・゜(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜



あとは、ぺろ。くん。に、誕生日プレゼントに









おともだち。を、プレゼントしました(*⌒-⌒*)









そして、やっぱり、ぷる。くんにも、




同じおともだち。を、





プレゼントすることにしました(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




ぷる。お兄ちゃんのおかげで、





おともだち。が増えて、よかったね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜









そして、、
今年は、健康面を考えて、ケーキは、ぺろ。たちも、食べられないし、




主だけで食べることになるので、 

 



注文は、やめとくことにしました(⌒-⌒;)





主は、これから、食生活に気をつけて健康生活を送ることになりそうです(⌒-⌒;)




またいつかは、注文出来ますように🙏





というわけで、今日も、





最後まで、見ていただき、ありがとうございました☆。.:*・゜





今月も、みなさまと、みなさまの大切なご家族さまが、心豊かに過ごせますように☆。.:*・゜





それでは、また、不定期更新で☆。.:*・゜