こんばんわ☆。.:*・゜






今日も、見に来てくださった、みなさま☆。.:*・゜





いつも、ありがとうございます( ᴗˬᴗ)"





今日は、若干、前書きが多くなりますが、





お時間ありましたら、お読みくださると、有難いです。┏●





もう、気がつけば、10月も半ばを過ぎて、





先月更新よりも、思った以上に、





今回のブログの、






画像編集に時間がかかりすぎて、






というか、時間をかけすぎて…(笑)





なんだか、次から次へと、色々あったため💦





先月、今月のこの頃まで、こんな感じなのでした(⌒-⌒;)





そのうえ、いつも愛用していた、picosweetという画像編集アプリが





どうやら、閉鎖してしまったようで…(⌒-⌒;)






仕方がないので、急きょ、新しい画像編集アプリを利用しております…(⌒-⌒;)




正直、めっさ、使いにくい((>_< ;)💦





なかなかに、なれない作業ストレスやらを強いられ、正直これから、画像どうしようと💦





おくれてしまったのもあります💦言い訳ぽくスミマセン(⌒-⌒;)




馴染んでいたアプリがなくなって





また新たに自分に合った編集アプリを探すのって





なかなか厳しいところありますよね💦





こういう経験は、主は今回初めてなのですが





改めて厳しさ直面しています(⌒-⌒;)





あと、個人的なことなのですが






就寝時に喘息発作がまた





悪化しまして、近ごろ、不眠の日々を





送っておりまして💦






同じ症状の方々、お気持ちが痛いほど分かります💦辛いですよね😥





具体的には本当はみんな言いたい。悩みをいろいろ打ち明けたいところなのですが、






リアルになりすぎると、






みなさまに、ご迷惑がかかると主自身は思っておる部分があり、なかなか言えないのですが💧‬





最近まで順調に健康に過ごせていたのが、少し寒くなりかけた、秋前くらいから、どうも調子が悪い…💦と思っていたところ






検査にまた引っかかってしまい💦先月から比べるとまた通院回数が増えてしまい💦





なおのこと、一層誰かに全て話してしまいたい。スッキリしたい気持ちが倍増してしまいました💦↖こんなワガママ主を、今回だけお見逃しいただけると助かります。。スミマセン(._.`)





そして、ご心配をおかけしたら、本当に、大人気なく、ご迷惑をおかけし、スミマセン💦





まぁ、この辺りにしておきますね。(´⊃ω⊂`)





主が、このネット上で、全てを吐き出すほどの勇気がないのも、事実…。(´⊃ω⊂`)





引っ越しの話も、ようやく進んできたのに〜想像以上の荷物の多さに、呆然としたり…だからと言って、また、何もせずに1日終わると、なんだか、また、振り出しに戻りそうで…






まず1番は、体にココ最近、ずっと邪魔されている気がする💦なんでだろう。。と辛いんですが、でも、ここは、踏ん張らネバネバ(*⌒-⌒*)ですよね?(*⌒-⌒*)




どうしても、無理したくなくても、無理しないといけない時ってありますよね💦




なんだか、今の主は、そんな時期に直面しているんだと、実感します…。。(´⊃ω⊂`)





10月といえば、ハロウィンですが、 





いつもより気合が入っちゃうというか‥





なんだか、ついつい熱中してしまいますね💦↖いや、休めよ💦





なぜだろう。(⌒-⌒;)






そんなわけで、





またまた、1か月ぶりの更新に





なってしまった上、前書き長々となってしまいましたが、(、._. )、





前回お話していた、主の、抜歯痛のほうは、





おかげさまで、





治まりました(⌒-⌒)☆。.:*・゜





その前から、少し、リハビリ状態にある





腕の方は、残念ながら、まだ治まっていないのですが





なんとか、そこそこに、無理しすぎず、





お部屋分別の方は





頑張ります💦






暗い話が続き申し訳ありません。ここからは、明るい話です(*⌒▽⌒*)






いつもの、カレンダーショット記録に





しばし、お付き合いくださると嬉しいです☆。.:*・゜










出来悪いですが💦ハロウィンの、ショット編集分の記録(⌒-⌒;)











いつも、いつも、親バカの記録におつき合いくださり、すみません💦ありがとうございます(*⌒-⌒*)






感謝です(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜






そして、





前から、主、思っていたことがあるのですが





ぺろ。ぷる。のお家のすのこが、





この子達の体の大きさの割に、





すこしヤワだなぁということです((>_< ;)





前にも、ブログにしていたのですが、




スノコが、




月に1・2回単位で破損し、





毎回、購入していましたが、





正直どうにも、金銭的にも、無駄になってしまって、アホらしいし、





でも、買ったばかりで、また、新しいお家を買い替えるのは






もったいないなぁと、悩んでいました。





でも、それからも、ようやく、1年が経つので、




主、思い切って、





ぺろ。ぷる。くんたちのおうちを





買い替えました〜(*⌒▽⌒*)☆。.:*・゜





また、部屋の中に、





処分しなきゃいけない物が増えた〜(汗)心の叫び





頑張ってなんとかしなければ〜(汗)










ぺろくん。新しいお家は、どうかな??





ぺろ。)




新しいお家になったてしゅ(๑´ڡ`๑)









なんか、しゅこし、




広くなったてしゅ??





ても、おひこし。ちゅんび。してるとこなのに





また、ようじ。ふやしちゃって



 
こめんなしゃいてしゅ(´。> <`)`๑)





気を使ってくれる、優しいぺろ。くん。











ありがとう(*⌒.⌒*)





でも、ぺろ。くんや、ぷる。くんの、






おうちが、良くなるのが、





主は1番嬉しいんだよ(⌒-⌒)☆。.:*・゜





ぷる。は、どうかな??






 


ぷる。くん。換毛中。








不慣れながらも、変な絵ができました。(笑)




レトロテレビに出演する、ぷる。(笑)










換毛中のため

少々毛がボサっとしてるです(⌒-⌒;)

 
 








ぷる。)




おおきさは、とくに、





ぼくは、かわらないような気がするでぷぅる。










でも、かいてきなので、問題ないので、ぷぅるぅ〜よ。





主さん、ありがとう☆。.:*・゜なので、ぷぅるぅ〜(*´︶`)










ぷる。満足そうで、





主は嬉しいよ(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜






そう、ここまでは、ぺろ。くんも、ぷる。くんも、





すごく喜んでくれて、主も、嬉しくて 





とても、いいお話なんですが、





ここからがまた(⌒-⌒;)問題ありで(⌒-⌒;)





その翌日、ぺろ。くんの、新しいおうちの





お掃除中に、床下に、引き出しがあり、





そこに、シーツを入れ、





そのまま引き出しを開けると、





シーツの取替ができる構造になっているのですが、





引き出しを開けた途端、隙間から、





ぺろ。くんの、チッチが、流れ出しました(-口-;)






どうやら、こちらの、おうちの、メーカー元が、Amazonで購入したのですが、日本製ではないようで。。(._.`)




最初は、どこか、不良品で、欠けた部分があり、そこから流れ出しているのでは?





と思っていたら、他の方のレビューで、分かりました、




なんと欠陥品でした(>_<)ガーン💦





返品しようと思ったんですが、





カスタマーも、使用後は、返品出来ないとのことで、






対応してくれませんでした(、._. )、





Amazonなどの、ネットショッピングは、





便利な一面、不都合な部分も多少はありますので、気をつけねば、と思いました(⌒-⌒;)






なんとか、今のところは、





使えているのでいいですが、




しばらくして、不自由に感じたら





また、新しいゲージを買い換えねばと





思います( *◇ *;  )この時期には、痛い出費💦




でも、ぺろ。くん、ぷる。くん、のためなので





仕方なし( *◇ *;  )





というわけで、今日は、ショットが





いつもより、見ずらい部分があったかもですが






最後までご覧いただき、





ありがとうございました☆。.:*・゜






最近、主地方、すごく、夜が特に寒いのですが、





気温が全体的に下がっているので、





みなさま、お風邪など引かれないように、





ご無理なく、お過ごしくださいね☆。.:*・゜





みなさまの、ご家族さまや、





可愛い子たちが、今月も、





元気で、満足に過ごせますように☆。.:*・゜





それでは、また、





不定期更新で、お会いしましょう(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜