こんばんわ🌜





今日も、お見守りくださる皆様、





いつも、ありがとうございます(⌒-⌒)☆。.:*・゜





またまた、しばらくでした、主家ですが。(すみません💧)





主、最近、歯医者さんで、小さな親知らずが残っており、さらに





そこに、ちょい虫歯ができているのが見つかり(⌒-⌒;)






先週抜歯してきたばかりで、鈍痛がなかなか






取れない(とはいえ、もうだいぶマシにはなりました(⌒-⌒;))






今日このごろの、主なのです(⌒-⌒;)





まだ、左腕の痛みも、少し残っていて





またまた、これを書いたら、少し





安静にしたいと思います😊部屋の分別作業も、






抜歯痛がなくなり次第また、再開できそうです☆。.:*・゜(⌒-⌒;)






いつも、おさわがせしている、みなさま、






ご心配おかけして、すみませんm(*_ _)m💦




とりあえず、まずは、いつもの、




カレンダー記録までに(⌒-⌒;)☆。.:*・゜







そして、ぺろ。くん。から。。





近ごろの、ぺろ。くん。










お水を飲むのが下手くそ??(⌒-⌒;)










いつも、水飲み終わったら、





お口の少し下が、ヌレヌレこんこん〜。(⌒-⌒;)











になっています(⌒-⌒;)





拭いてあげても、またすぐに、











水を飲むので、また、ヌレヌレ〜(笑)(⌒-⌒;)












暑いから、水浴びでも、してるのかな(⌒-⌒;)






あとは、部屋んぽで、名誉挽回(⌒-⌒;)













いっぱい、走り回りますよ〜(⌒-⌒ )☆。.:*・゜












おやつに、おいしいウマウマクッキーを食べて












今日も、幸せだね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





ぺろ。くん。や、弟の、ぴゅる。くん。が、これからも、





幸せに過ごせることを目標にして、






これからも、頑張るからね(⌒-⌒)☆。.:*・゜早く引越しできますように☆。.:*・゜






腕のことで、少し、時間が予定よりかかりそうだけどね💧ごめんね。





ぺろ。ぷる。は、今までどうり、幸せに、楽しく、


 


ウマウマを食べながら、気長に待っててね(* ' ᵕˆ * )‎𖤐 ̖́-‬





このごろの、ぷる。は





やっぱり、自分のおうちが





だいすき♥️





おうちの中にいる時が、





1番、くつろげるんだよね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





おさんぽを、してても、






やっぱり、どこか、心ここにあらず(笑)




























おうちが、だいすきな、ぷる。だから、






おやつを、食べているショットも、












いつも、おうちからしか撮れないね(⌒-⌒;)













でも、それだけ、この、ふれあいルームが、(もっと大きい前のおうちが、本当のおうち(⌒-⌒;))













気に入ってもらえてるみたいで、





主も本当に、嬉しい(⌒-⌒)☆。.:*・゜よかった(⌒-⌒)☆。.:*・゜





おうちからだと、ちゃんと、モグモグしてくれるんだよな〜(;-ω-)ウーン







前の写真引用(⌒-⌒;)




もちろん、いつでも可愛い、ぷる。だけど、






部屋んぽのときも、どうか、いつかは、





モグモグしてね☆。.:*・゜












今日も、長々と、主はじめ、ぺろ。ぷる。家の






平凡な日常に、最後までお付き合いくださり、






ありがとうございました☆。.:*・゜





多少は涼しくなったとはいえ、まだまだ、残暑厳しいですが、





みなさま、お身体一番に、のこり暑い夏をお過ごしくださいませ






それでは、また☆。.:*・゜不定期更新で☆。.:*・゜





おやすみなさい( _ _)zzz☆。.:*・゜