こんばんわ🌙





いつも、同じような内容の





ぺろ。主。ぷる。家の、





ブログなのですが(すみません💦)





見に来てくださる方、





イイネ、コメントをくださる方、





本当に、いつも、ありがとうございます(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





じつは、主、先週くらいから、





鼻炎がまた、出てきだしまして、





頭重、体の倦怠感、





鼻づまりなどが、いつも、主な症状ですが





こうなると、薬が、本当に、なんて無能なんだっていうくらい効かず、





汚い話で申し訳ないですが、もう、クシャミばっかりで、その度、鼻水が、たれてくるので、




鼻をかむときに、イチイチ鼻が痛いのとガバガバで(>_<;)





少し大げさですが、なにもかも嫌になる( ̄▽ ̄;)





このせいで、生活に支障をきたしまくりの





昨今の主なのです(⌒〜⌒;)





残念ながら、、やる事いっぱい💦





まだまだ、忙しさは、変わらぬ主家なのですが、





どうも、倦怠感がすこし、酷いので、





先週からすこし、脱線し、やること放置で、





休んでいる状態であります(⌒-⌒;)再開いつになる事やら💦




体は休めている合間に、





過去ブログを(去年あたり(⌒-⌒;))





ただただ眺めていた主だったのですが(⌒-⌒;)





去年の今頃も





色々あったなぁ、と、





思い返すことができて、





やすんで、良かった気がします(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





ブログの更新回数も、いまのところ





まだ、月2単位( ̄▽ ̄;)





忙しいとはいえ、





ぺろ。ぷる。の、かわいい様子を、





たくさん、みなさまにも見ていただきたいので、





もう少し、増やしたいところなのですが💧‬





そして今月も、気がついたら、






よくよく考えたら28日までなのを思い出し






慌てて、更新用ブログを開いた主なのでありました(⌒-⌒;)






そしてそして、





我が家のアイドル、ぺろ。くん。と





ぷる。くん。は、





それぞれ、お薬を毎日頑張りながらも、





食っちゃ寝〜、食っちゃ寝〜を





繰り返しておられます( ̄▽ ̄;)いいなぁ💦





















そういえば、ぺろ。くん。は、





朝晩の冷え対策のため、床暖を、していますが、





チーチーするところ(トイレ)と、





間違えて、床暖に、チーチーするので、困っています( ̄▽ ̄;)





ぺろたん、そこ、チーチーするところじゃないよ。


  


と、主がいうと、





そうなの?みたいな顔します(⌒-⌒;)





まぁ、そんなに、めちゃくちゃ、





困ってるわけでは無いですけどね(⌒-⌒;)





しかも、何回も同じことをします(⌒-⌒; )





これ結構、あるあるですよね(⌒-⌒;)




 







保温マットを、トイレと間違えて





またまた💦まさに使っている、さなかの、ぺろ。(⌒-⌒;)





そして、そんな、ぺろ。ですが、





最近も、チモチモ量が減った時に





軟便や、おなら?軟便臭がしたり





というのが、まだ見られることもあるのですが、





毎月、クリニックからいただいている、





食欲増進剤があるおかげで、






なんとか、軟便にならず、チモチモを食べる量を増やすことが出来ています👏👏👏👏👏












たまに、軟便になり、しんどい時もあるけど、





この調子で、頑張ろうね(*•̀ᴗ•́*)👍





そして、ぷる。も、






完全には、やはり、1度血尿にかかると治ることも無いようなので、





すこし、まだ、オレンジ?のような、尿が





おうちのマット変えた時に見られるのですが、





抗生剤と、食欲増進剤は、続けているので





さほど、オチリが汚れて、濃いピンクに、染まったり、





というのも、減ってきたと思います(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




こないだも、





夏場ほどでは無いのですが、





こまめに、シャンプーをしているのですが、





まぁ、まずまず、汚れはとれていて、





いい感じになっていると思います(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜












主も、今後も、





ぺろ。の、軟便用の、食欲増進剤と、目薬、





万が一目ヤニで涙やけしそうになっていたら、





涙やけローションを、





綿棒&コットンで拭き取り。











これは、1日2回ほど✨(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





ぷる。抗生剤、食欲増進剤、





ぺろ。も、ぷる。も、





おちりが、軟便や、血尿で汚れたら、





こまめに、シャンプー✨





まだ朝晩は、寒いので、まぁまぁ少し控えめに。





これだけは、忘れず心がけようと





思っています✨(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜記録までに(⌒-⌒;)





ぺろ。も、ぷる。も、





元気に過ごせるよう、主も、がんばるからね💪






一緒に、がんばろうね☆。.:*・゜


















そして、毛のお手入れということで、





外も朝晩以外は、暖かくなりつつあるので、





先日うさぎ星さん本店さんに行ってきました✨











道中ショット✨





ぺろ。くん。ちょっと怒ってる?笑


















ぷる。余裕がなく後ろ姿のみのショット🤣🤣🤣





ぺろ。爪切り、耳掃除、目の涙やけについての相談と、





ぷる。おちりケア、爪切りを☆。.:*・゜





耳あか、掃除の仕方が分からず、





うさぎ星さんにお願いしました☆。.:*・゜






ぺろ。すごく大きな耳あかが、取れました(⌒-⌒;)





スッキリして良かったね☆。.:*・゜





お久しぶりな、よしよし店長さんにも、





ぷる。の、おちり。チェックしていただき、





前よりも





綺麗になっていると、





お褒めの言葉をいただきました(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





ありがとうございます☆。.:*・゜





お久しぶりに、ぺろ。ぷる。の、





元気な姿を、みてもらえたので、





主も嬉しかったです(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





そして、さいごに、うさぎ星さんならではの可愛いセットでの、ショットを☆。.:*・゜





撮らせていただいたので、





そちらを、載せようと思います(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





まずは、ぺろ。くん。☆。.:*・゜



























続いて、ぷる。くん。☆。.:*・゜
























ぺろ。も、ぷる。も、






あまり見なれない光景だからか、






動き回り、なかなか、





可愛いショットが撮れず(⌒-⌒;)すみません💦





お忙しい中でしたが、スタッフさん方のお時間を





とらせてしまいお手数おかけしました(⌒-⌒;)💦





ぺろ。くん。も、ぷる。くん。も、





お疲れさま。よくがんばったね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





うさぎ星さんで、購入したもの✨






 










買い物したら、かっこいいキーホルダーまで、





もらえました☆。.:*・゜ありがとうございます(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





ぺろ。も、ぷる。も、大好物なクコの実





さっそく、今日のおやつにしようね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




そして、うさぎ星さん、どうやら、豊中店の方が





1周年のキャンペーンされてるようで、





ショット撮影無料の引換券もらって、本店さんから豊中店さんに移動(⌒-⌒ ;)











 移動してたら




閉店間際になってしまい、





バタバタしてしまいましたが、





豊中店さんでも、無事に、





ショット撮影して貰えました(*⌒-⌒*)















 



こちらで撮っていただいたショットが、




後日、グッズにしてもらえるようなので👏👏👏(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





また、おちりケアの時に、





取りに行こうと思います(*⌒-⌒*)





豊中店さん、閉店近くになってしまいましたが、





バタバタの中、ショット撮影、ありがとうございました(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





グッズの出来るのも、楽しみです(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





そんな、主のブレークタイムは、





やはり、パン✨なのですが、すみません(⌒-⌒;)💦





最近は、菓子パンより、食パン嗜好で、





トロトロのフレンチトーストを作ります(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





主のお気にいりは、





至って普通のレシピですが、





ブレークタイムにピッタリ(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





あえて言うと、レンジは、最初長めにして、





全体的にも、食パンの耳まで、トロトロに柔らかくするのが、





主のお気に入りです(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





食パンは、スーパーのでも、良いのですが、





主的には、りくろーおじさんの、





ミルク入り食パンが、お気に入り(*⌒-⌒*)









手軽で、いつでも簡単に、おいしい😋🍴主お気に入りの、
フレンチトーストの作り方がYouTubeコチラですが⬇️⬇️⬇️






他にも




フレンチトーストのおいしい色んな方の作り方が





公開されているので





気になった方は、ぜひYouTubeご覧になってくださいね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





また、主も、基本ズボラなので、





見栄えよいショットがまだないのですが、





見栄えよく作れたら(⌒-⌒;)





フレンチトーストショットも






これから、載せていこうと思います(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





というわけで、今日のところは、






この辺で、ネタ切れです(⌒-⌒;)






長々としたブログを、最後まで





見ていただき、本当に感謝です(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





みなさまの、かわいい、うさぎちゃんと、





ご家族さまが、今月末も、健やか、穏やかに、





過ごせますように🍀*゜





お薬、ぺろ。ぷる。と一緒に、がんばる





おともだちの、早い回復と、





元気に過ごせますように☆。.:*・゜






それでは、また、来週辺りの更新で(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜