こんばんわ🌛*゜





みんなさま、2023年になりましたね🎍🌅🎍





今年も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️





主の中では、もう去年くらいが





2023年だったんじゃないか?





という感覚なのですが…実はの主。(⌒-⌒; )





今年は卯年ですね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




ぺろ。ぷる。に、卯年らしい、トップバッター、飾ってもらおうと思います(*⌒-⌒*)





まずは、2023年1月元旦の、カレンダーショット🌟記録までにです(⌒-⌒; )☆。.:*・゜


















ぺろ。も、ぷる。も、ショット撮影に、よく頑張って付き合ってくれたおかけで、






とっても、可愛く撮れました(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





今年は、かっこよく、大人のうさぎさんっぽく(⌒-⌒; )




袴風コスチュームですよ(*⌒-⌒*)









ぺろ。)えへ、かっこい~ぽく。てしゅ☆。.:*・゜





ウサミミの、かわいい帽子を、外すと





また雰囲気が違って渋い感じでいいね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





こっちは、可愛く撮れたね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜










ぷる。ちゃんは、この、カレンダーにもなった、ショットが、やっぱり















ベストショットだけど、いつも、ぴゅる。は、ぴゅる。らしい、というか、





個性的な、ぴゅるワールドになるね☆。.:*・゜





ダブルうさ耳もよく似合ってるね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





そして、去年同様ですが、今年も、元旦は、短く、まとめて切り上げようと思います☆。.:*・゜





のこりは、第2弾、第3弾(そんなに長く続くかどうかはわかりませんが💦)





として、後編に(;⌒ω⌒)





ケーキが多く(;⌒ω⌒)お節も今年は、どうしようかと、思っていましたが、





結局、これまた、去年同様、





大したものは入れませんでしたが、買い集めたものを、





詰めただけの、おせちになりました(⌒-⌒;)










まだまだあります(⌒-⌒; )伊達巻や、かまぼこなども、入り切らなかったので、





ショットだけでも(⌒-⌒; )










入れ物も、2年前と同じですが、たまたま、今年は、卯年なので、





ピッタリ合っていますね(⌒-⌒;)










年越しそばも、バッチリ食べましたよ( ˙-˙👌 )










ぺろ。ぷる。はというと、




いつもと変わりなく、ふれあいルームで、





の~んびり、それぞれ、思い思いの時間を過ごしてくれてますよ(●´꒳ `●)**




ねんころ中の、ぺろ。















ぷる。ちゃんは、おくすり、飲ませたばかりで、





ショット撮ると警戒されちゃったね(⌒-⌒; )💦また、日にち薬かな??(⌒-⌒; )💦





最近は、引っ越しに向けて、家の中の物をスッキリまとめて、





片付けてしまおうというのもあって、





ほぼ、ふれあいルームが、メインの部屋として、





ぺろ。ぷる。に使ってもらっています(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





通常の、大きい方のおうちの登場は、





しばらくは、なし。ということに、なりそうです(⌒-⌒;)





今年は、課題が山積みなので、できれば、すこしでもはやく





片付いて、楽になりたいです(⌒-⌒; )





というわけで、今日は短いですが、ここまで。





お正月ですので、みなさま





おうちの、可愛い子どもたちと一緒に、





まったり、ぬくぬく、良いお正月をお過ごしくだすいね。





そして、ぺろ。ぷる。と一緒に、





おくすり頑張ってくれている、





おともだちが、健やかに、





穏やかな毎日を過ごせますように☆。.:*・゜





そして、みなさまの、可愛いお友達が





今年もいい新年迎えられ、楽しく過ごせますように(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





今日も、最後まで、お見守り、





ありがとうございました☆。.:*・゜





お正月ブログの後編も、どうぞ、お楽しみに(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





それでは、良い年明けをお過ごしくださいませ(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜