こんばんわ🌜





今日も、ぺろ。主。ぴゅる。の、ブログへ





ようこそ☆。.:*・゜





いつも、見に来てくださり、





ありがとうございます(⌒-⌒)☆。.:*・゜





まずは、記録までに、12月カレンダー





アップさせてくださいませ。















ほんとうに、最近、寒いですね❄:;((>﹏<๑));:❄





主家の外は、夜は、マイナスに





はいるほどの寒さ(@_@;)





積雪も少しですが、確認できました(    °◊°  )…ヒエー





今年も、暖房フル稼働で、





足元には、小さなセラミックヒーターも、





フル稼働していますよ(;⌒ω⌒)
  

 







主家は、こたつ。ではなくて、





ホットカーペットが、主流で、





今年も、ホットカーペットのおかげで、





窓からのすきま風対策も、バッチリできていますよ(;⌒ω⌒)





そして今日は、





クリスマスサンタクリスマスツリー𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠サンタジンジャーブレッドマンスター家の周りや、お店でも、





クリスマスソング音符🎶や、クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





イルミライトクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル





で、キラキラでした(⌒-⌒)☆。.:*・゜





みなさま、良いクリスマスクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル





お過ごしでしょうか?





海外や、アメリカでは、クリスマスが





お正月みたいなものらしいですね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





日本でも、今年の





ラストスパート☆。.:*・゜





なんだか、今年は、ほんと早いですね~(⌒-⌒)☆。.:*・゜





というわけで、またまた





街頭や、お店でのイルミネーション、飾りをみて、





刺激された主は(;⌒ω⌒)





今年も、去年ほどではないんですが、やっちゃった~感満載です(;⌒⌒)





去年は、ツリーさんになってもらった、
   




ぴゅる。さんに、スヌーピーのクリスマスルームで、





さきに、サンタさんに、なってもらいました~(;⌒ω⌒)










ぬぉ〜ん🎅🏻





ぴゅる。)ふぉっふぉっふぉ、ぷくく。ぷぅるぅ〜☆。.:*・゜










ぺろ。)あれ?ぴゅる。が、サンタしゃんサンタ





たったんてしゅか?(✽ ゚д゚ ✽)?





主)(;⌒ω⌒)





と、ぴゅる。サンタさんに、





気を取られすぎて、頭の中が、訳の分からないことになってしまった、





寒いので、かわいいお部屋着の、ぺろ。くんは。というと、。。(;⌒ω⌒)















サンタさんに、





お手紙を書いていましたが、(;⌒ω⌒)










。。ん?読めません(;⌒ω⌒)





訳すと(;⌒ω⌒)「サンタしゃん、今年も、ぽくは、いい子にちてたてしゅよ。





今年も、ぽくに、たくしゃんの、おいちい、おやちゅと、おもちゃ、くだしゃいてしゅ」





と書いてあるんだそうです(;⌒ω⌒)





わ~い、わ~い、クリしゅマしゅてしゅ~(*´ڡ`●)





いぇい☆。.:*・゜てしゅ(*´ڡ`●)





親ばかついでにいうと、(;⌒ω⌒)ぺろ。さん、お散歩のときでも、日に日に増して、





甘えん坊で、いつも、主の、あとを付いてくるし、膝の上に乗ってきます(*⌒-⌒*)










ここが1番居心地いいみたいです☆。.:*・゜とっても、ベタベタで、(⌒-⌒; )





人懐こくて本当に、かわいいです(⌒-⌒)☆。.:*・゜親バカ失礼しました(⌒-⌒; )





そんな、ぺろ。くん。去年は、サンタさん衣装でしたが、





今年は、トナカイさん🔔🎄┗|´・_●・|┛🌟🎅










で、スヌーピーのクリスマスルームにて、←なんかややこしいですね(⌒-⌒; )スヌーピーサンタさんと一緒に登場ですよ(⌒-⌒)♪(;⌒ω⌒)





かわいいね(⌒-⌒)♪ぺろ。も、ぷる。も、ほんと、なんでも、よく似合うねラブラブ親バカ(⌒-⌒; )





そして、ぺろくんと、一緒に、よういした





サンタさんの、ブーツには、ちょっと小さいですが、








キキミミさんの、おやつ🍪🍩と、















そして、おいしそうなバナナ🍌と、ビーツのドロップ🍬🍭入り切らないほど、










3種のミックス牧草🌱🌱🌱が(・o・)










置いてありますよ~(⌒-⌒)☆。.:*・゜





わ~☆。.:*・゜ぺろくん。3度の飯より、





ミックス牧草だいすきだもんね~良かったね~!!(⌒-⌒)☆。.:*・゜





今年も、ちゃんと、いい子にしてたから





サンタさん、見ててくれていたんだね~(⌒-⌒)☆。.:*・゜





良かったね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





ぺろ。)










おからの、おやちゅも、じぇりー。の、おやちゅも、ビーツのおやちゅも、










ぜ〜んぶ、とっても、おいち〜てしゅ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )☆。.:*・゜サンタしゃんも、主しゃんも、






 



ありがと〜てしゅ(´>؂∂`)☆。.:*・゜





きちんと、ありがとうの、ご挨拶できて





偉いね。ぺろ。は、主の、嬉しいことが、分かるんだよね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





主は、これからも、ぺろ。が、ご機嫌に過ごせるように、いっぱい頑張るね(*⌒-⌒*)





そして、ぴゅる。と、よういした、小さめのサンタさんの





ブーツの中にも、





ぴゅる。のだいすきな、





いちごみるくの、ゼリーさんと、ぺろ。とおんなじ、バナナ🍌と、ビーツの、ドロップ🍬🍭















そして、ぴゅる。くんには、体に良い、デリスタイルのハーブさんも















たっぷり🎁🎄🎅🏻🍒





ぴゅる。も、いい子にしてたから、





サンタさんから





たくさん、おやち。が、もらえて、





良かったね〜(⌒-⌒)☆。.:*・゜





ぴゅる。)わ~い乙女のトキメキぷぅるぅ~☆。.:*・゜





いただきますで、ぷぅるぅ~










プレゼントの、おやつが、いっぱいで、





クリスマスクリスマスツリーサンタだいすきなので、ぷぅるぅ~☆。.:*・゜










お歌もあれば、もっと、テンションあがるので、ぷぅるぅ~☆。.:*・゜










と、スヌーピーのクリスマスルームが気に入った、





ぷるさんは、スヌーピーのクリスマスルームで、みんなで、お歌を歌ってとっても、嬉しそう(⌒-⌒)☆。.:*・゜










ぴゅる。)ほ〜ほ〜ほ〜サンタクリスマスツリーぷぅるぅ〜☆。.:*・゜





ぴゅる。この1年も、毎日欠かさず、





お医者さんの、おくすり





頑張って飲んでくれたね(⌒-⌒)☆。.:*・゜

   



年末年始は病院お休みなので、少し





多めにもらってきた、ぴゅるの。お薬(⌒-⌒)☆。.:*・゜










そして、プレゼントの中には、










こんな、オシャレな





すこし、外国風のお菓子みたいなのも、






ありました(⌒-⌒)☆。.:*・゜




 
ほんとうに、よく頑張ったから、





サンタさんからも、





おくすり頑張ったで賞👑





がもらえたね👏(⌒-⌒)☆。.:*・゜来年も、





お薬たっぷり、あるから、がんばってね☆。.:*・゜





これからも笑顔で、健康に、みんなで、なかよく過ごそうね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





そして、





ぺろ。の、1歳のときの、大切なショット☆。.:*・゜










ぺろ。くんは、小さい頃、クリスマスツリーに





憧れて、なりたかったんだよね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





ぺろ。)なんだか、とっても





はじゅかしい。てしゅ(´>؂∂`)





でも、クリスマスツリーは、今も、とっても





たいしゅきてしゅ☆。.:*・゜





そんな中でも、この、思い出の、ツリーが1番大好きなんだよね(⌒-⌒)☆。.:*・゜










ぺろ。くんに、とっての、初めて見た、





憧れの、大切な思い出の、ツリーだねクリスマスツリークリスマスツリー





これを、お家の近くで、クリスマスの間、





お飾りしようね(⌒-⌒)☆。.:*・゜










ぺろ。)ワーイ とっても、きれいてしゅ‎⁦‪(´>؂∂`)





ても、たぺられないのが、しゅこく、ざんねんてしゅ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )





と、食い意地が張りまくっている、ぺろ。くんなのでした(⌒-⌒; )





食べてしまったら、せっかくきれいなのに、





なくなっちゃうね(;⌒ω⌒)





そして、ぴゅる。くん、も。ぺろ。くんと、同じく





ツリーを、みて、大きくなったね☆。.:*・゜










ぴゅる。は、このとき、まだ、0さい。だったね☆。.:*・゜





このころは、小さすぎて、まだ、よく分からなかったかも





だけど、どんどん、





ぴゅる。も、おにいちゃんと





同じように、イルミネーションや、ツリーが





大好きになったね(^_-)☆





そして、去年の、クリスマス。










お家が、いつもより、少し、ロマンチックで、





とても、キラキラきれいだったね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





そして、今年も☆。.:*・゜










ツリー見た途端、お家から飛び出してきたね(⌒-⌒; )





ツリーと、たわむれる、ぴゅる。















ぴゅる。)ことしも、キレイにツリーを飾ってくれて、ありがとう。なので、ぷぅるぅ〜☆。.:*・゜










まいとし、これが、楽しみなので、ぷぅるぅ〜☆。.:*・゜





主の下手な飾りだけど、特に今年は簡易なものだけど、ごめんね💦





毎年楽しみにしてくれていて、ありがとう(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





ぷる。も、今年も、素敵なクリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンスターを、過ごしてね(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





そして、最後に、ロッテリアで、










クリスマス仕様のチキンセット買ってきました。





主、だいすきな、りくろーさんも










クリスマス仕様、





パンも、ぬかりないですね(⌒-⌒)☆。.:*・゜










チョコたっぷりの、クリスマスツリークリスマスツリー🎄のパンと、











サンタさんサンタのパンも、せっかくなので、買ってみましたよ(⌒-⌒)☆。.:*・゜





どちらも、すごく美味しかったです(⌒ڡ⌒)





今年は、主ごときですが、色々忙しくて、いっぱい、頑張った1年でした(;⌒ω⌒)





そんな自分にご褒美も兼ね、奮発して、





りくろーさんの、クリスマスケーキも、





予約しちゃいました(;⌒ω⌒)ハリキリすぎ?💦





まるで、子供のようで、すみません💦





23日に、出来上がり、りくろーさんまで、





取りに行きましたよ(⌒-⌒)

















とっても可愛い💞カワ(・∀・)イイ!!





食べられないくらい、可愛いです(;⌒ω⌒)アチャ~💦





せっかくなので、





ちょっとずつ、年末年始もかけて、





頂こうと思います(;⌒ω⌒)





何やら、今年は、おせちもいらないくらい





ケーキが多い(;⌒ω⌒)どうしたもんかです(;⌒ω⌒)





というわけで、今日も、最後まで、お見守り、ありがとうございました(⌒-⌒)☆。.:*・゜





もうクリスマスも今日まで、年末ですね💦何度も同じことを言いますが(⌒-⌒; )





ほんとうに、あっという間で、





びっくりします(⌒-⌒; )💦そして、ほんとうに、毎日日中でも、寒いので、みんなさまも、





お身体お気をつけて、暖かくお過ごしくださいね(^_-)-☆





そして、ぺろ。ぴゅる。と一緒に、





おくすりを、頑張っている、おともだち。が、





元気で、楽しく、穏やかに過ごせますように





お祈りしています☆。.:*・゜





そして、みんなさまの、ご家族も、





皆、元気で、楽しいクリスマス、そして、年末を過ごせますように





それでは、また、お会いしましょう(⌒-⌒)👋☆。.:*・゜





今日は、最後まで、お見守り、ありがとうございました(⌒-⌒)☆。.:*・゜ぺこり