こんばんわ🌙






今日も見に来てくださった、みなさま、ありがとうございます☆。.:*・゜






今回は、記録までの、ハロウインショット②が、メインでの更新です(*⌒-⌒*)






文書あまりなく、つまらないかもしれませんが、もしよろしければ、ご覧下さい(*⌒-⌒*)






よろしくお願いします(⌒-⌒)☆。.:*・゜





ぺろ。が、よっぽど嫌だったんでしょう(⌒-⌒; )何度やり直しても、撮影中に、





立てたマットの裏に、隠れてしまったり、動き回るので、


















⬆こんな状態(⌒-⌒; )💦




なかなかうまくいきませんでした(⌒-⌒; )





ぺろ。ハロウインショットがまだ、





思うように撮れないので、いいのが撮れたら





10月以内に、③も、お送りする予定です(⌒-⌒; )





唯一成功した(⌒-⌒; )と思われる、ぷる。の、ハロウイン、ベストショットです(*⌒-⌒*)🌟。:*











失敗作ばかりで、あまりにも、載せるショットが少なすぎるので(⌒-⌒; )





ブレブレショット失敗作のオンパレードに、なりますが、





記録までに、これも、載せさせてください(⌒-⌒; )💦










ぺろ。動いたので明らかにブレました( ̄▽ ̄;)





ブレなかったら明らかベストショット入りなのになぁ💦


















これまだ良かったのですが、





マットの付け外しができる飾りが取れかかっているし。配置が悪かったパターンです(⌒-⌒; )











ぺろ。のは、今回あきらかに、配置がわるいのばかりで、ドアップショット重視にしたんですが





どう見ても、ぺろ。怒ってますね💧





納得いくのを、撮ってると、気がつくとかなり時間が経っていたので(⌒-⌒; )





機嫌を損ねてしまったようです(⌒-⌒; )












ショット撮影つかれ、ねてる(⌒-⌒; )💦ごめんね💧





まぁ、どれも、加工で何とか、ごまかせました(⌒-⌒; )💦





それでは、みなさま、良きハロウインを、お過ごしください☆。.:*・゜