こんばんは🌙😊





いつも、見に来てくださり、





ぺろ。ぷる。に、会いに来てくださり





ありがとうございます(⌒-⌒)☆。.:*・゜





10月に入りましたね(⌒-⌒)と言っても





もう半ばですが(⌒-⌒;)いつも更新がおそくなり、ゴメンなさい(⌒-⌒; )💦






朝晩寒いですが、少し過ごしやすくなり






外出も、しやすくなりました(⌒-⌒)☆。.:*・゜






今年の年末はすこし忙しくなりそうだけど





涼しくて、過ごしやすい気候の間に、ぺろ。ぷる。も、いっしょに、





お外へ遊びに連れて行けたらいいなぁ☆。.:*・゜うさぎ星さんへも、





そろそろ行きたい😊☆。.:*・゜





話は変わりますが、主、この間





買い物ついでに、こんなガチャを、





みつけました(⌒-⌒)☆。.:*・゜











せっかくなので、





ぺろ。ぷる。に、あげました(⌒-⌒)☆。.:*・゜





ぺろ。には、ねてる、ぺろち。を




(ちょっと、ぺろち。のほうに、ピントがブレてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦)









ぷる。には、うさぎの、ヘチマ。を








どちらも、興味津々なごようす(⌒ー⌒)☆。.:*・゜





いいのが、あげれて、よかった(⌒-⌒)☆。.:*・゜






今回、主がゲットしたのは、





ねてる、ぺろち🐶🐾








ヘチマ🐰









です(⌒-⌒)☆。.:*・゜





また、違う種類もゲットできるといいなぁ🐾





そして、ハッピーなエピソードもありました😊☆。.:*・゜





ぷる。おうちで、へやんぽのとき、


   


主、ケータイでお買いものしていたら






ぷる。私の方を向いて、






ダンッダンッ!!
     




と足ダンしました(⌒-⌒;)





これは、





ケータイやってないで





ぼくと、遊んで!!





と言っているのだそう(⌒-⌒)☆。.:*・゜





前の、ぷる。では、こんなこと





まったくなかった。





ほんとうに、ちかごろ、





甘えん坊の、ぷる。さんに、なり





主も、とっても嬉しいです(⌒-⌒)☆。.:*・゜











そして、あいかわらず、





いつも、主の方をみて、気にするところも、





健在です(⌒-⌒;)





しかも、主も、ぷる。部屋んぽのときは、





ぷる。に、つきっきりで、





いえの用事が、できなくて、





嬉しいですが、困ってしまう(⌒-⌒;)複雑な今日このごろの、






主なのです(⌒-⌒;)










ぺろ。は、





主の、お気に入りの、タブレットで、






遊ぶのが、すきですが、





この前、タブレットで、





インターネットを見ていると、





くわえて、ベッドの下に 






落としてしまいました(⌒-⌒;)











どうやら、ぺろ。も、タブレットばっかり






してないで






ぼくにかまってと、





言っているのだと、主は解釈しました(⌒-⌒;)☆。.:*・゜






かわゆい、うさぎたちに、モテモテ気分の思い込み(⌒-⌒;)で






主も嬉しいです(⌒-⌒;)💦←勘違いで勝手に喜ぶ





妄想主で、





ごめんなさい(⌒□⌒;)





そして、もうすぐ、ハロウィンもちかいですね☆。.:*・゜





というわけで、こんなものも、ダイソーですが





買ってみました(⌒-⌒; )














































まだまだ思うような、ショットも撮れていないので、





また、ハローウィンが終わってしまう前に、





可愛いショットが取れ次第





更新しますね(⌒-⌒)☆。.:*・゜






今日も最後まで、みていただき、嬉しいです☆。.:*・゜





いつも、ありがとうございます☆。.:*・゜





また、ぺろ。ぷる。に、






会いに来てくださいね(⌒-⌒)☆。.:*・゜





よろしくお願いします☆。.:*・゜





今日も、今月も、





みなさまにとって、




みなさまのかわいい子たちにとって、





ご家族さまにとって、





穏やかで、いい月になりますように☆。.:*・゜





おくすり頑張っている子たちが、





今月も、しあわせに、楽しく過ごせ





そして、なにより早く良くなりますように☆。.:*・゜





いつも、おいのりしています☆。.:*・゜





それでは、また👋(⌒- ⌒)☆。.:*・゜