こんばんわ🌟





いつも、見にきてくださり





ありがとうございます♪





今月も





いろいろあった1ヶ月でしたが






10月までのこり、数日になりましたね。






なんだか、ここ数ヶ月は、






毎日あわただしくて、1日1日すぎ去るのが






早い気がしました(* ´ㅁ`*)






10月になる前に





またブログ更新できて、よかった☺️






と思う、主の、今日このごろです。






もっと、たくさん、ブログ更新が、これからの、目標です(*⌒▽⌒*)





今回はもう、来月のカレンダーを、





記録までに、きょう載せます☆。.:*・゜









食欲の秋ですね🎃🍁🍄🌰





















秋メニューも増えました🎃🍁🍄🌰





話は変わりますが、またまた、ひごペットさんで






わらのマット、ぺろ。ぷる。ようを、2枚セットの






いちばん小さいものですが






2枚入りで、お得なので、買ってきました☆。.:*・゜









ショット外袋のみで、ごめんなさい(⌒-⌒; )





















そして、久しぶりに、このおつまみチモシー🌱🌱🌱










ぺろ。のお気に入りなのです☆。.:*・゜






ぺろ。テンションあがって喜んで、










くわえたまま、ぴょんぴょん、お家じゅうを






かけ回りますよ(*⌒▽⌒*)よかった☆。.:*・゜よかった☆。.:*・゜





でも、ぷる。は、









においは、かぐけど、










すぐには、食べないなあ。





やっぱり、甘いのがすきなのかな。





甘いものばかり、たべると、ふとるよ~(⌒-⌒; )からだにも、わるいし。。






ぺろ。と、ぷる。の、好物は、ほんとに、正反対にちかくて、






主も、苦労するなぁ~(⌒-⌒; )






自分で言うのもなんですが(⌒-⌒; )






そして、またまた、同じですが、ごはん中、もぐもぐお口を、みせてくれました(⌒-⌒)





ごはんがおいしいのは、元気の証(*⌒▽⌒*)








ぺろ。は、ほんとに、躊躇ない感じ(*⌒▽⌒*)









ぷる。は、




主が、何かをしていても、




ふれあいルームから、みえるので





いつも、こちらを、全く動かず、(寝ている時もあるかもですが(⌒-⌒; ))






ず〜っと、こちらを、みて(見守って)くれています☆。.:*・゜





主が気つくといつも、こちらを見ています(⌒-⌒; )











何かをする時、やっぱり、どこか自信なさそうな感じです(⌒-⌒; )💦





うさんぽ時だって、いつも、主のかおいろを伺います(⌒-⌒; )








こんな、遠くにいても、目が合います(⌒-⌒; )ピントはあってないけれど💦








主は、また見てる、また見てる。と、ちょっと、面白いです(⌒-⌒; )





ほんとうに、いつも、慎重で、臆病さんだね☆。.:*・゜





とっても、いいことだね☆。.:*・゜ちょっと、気にしぃだけどね(⌒-⌒; )💦






そんな、いつも、ちょっと、気にしちゃう、ぷる。でした(⌒-⌒)☆。.:*・゜






ぺろ。と、ぷる。は、兄弟だけど、といっても、






本物の兄弟じゃないけれど、ほんとうに、性格が対象的で、おもしろい(*⌒▽⌒*)






というわけで、きょうは、さいごに、





かわいい、ビデオが、撮れました☆。.:*・゜










お時間ある方、見ていただけると嬉しいです(*⌒▽⌒*)





今日も、さいごまで、お見守り、ありがとうございました☆。.:*・゜












すこしずつ、朝晩、さむさが、本格的になってきましたね(⌒-⌒)☆。.:*・゜






寒暖差で、こんどは、風邪をひかないように、気をつけましょうね⭐。.:*・゜





みなさま、みなさまの、小さな家族たちと、ご家族さまが、





月末、おだやかに、過ごせますように☆。.:*・゜






ぺろ。ぷる。と、いっしょに、おくすりを薬頑張っている





おともだちが、はやく、よくなりますように☆。.:*・゜






それでは、今月も、良い月末を、お過ごしくださいね☆。.:*・゜