こんばんわ☆*°

5月のゴールデンウィークも、

4日経ちました。早いもんで。

うちで今使ってる

うさちゃんカレンダー📅

ですが


あんま、かわいいんで、

先月までのカレンダーの

きれいに、カットしたものを

玄関に飾ってます☆*°ヽ(*´∀`)ノ




うさぎ愛溢れてるでしょ?(*´罒`*)ニシシ♡

なんちゃってヽ(*´∀`)ノ

今後もうちょっと、

アレンジする予定ですが。。

さすがに、

額縁には、入れるべきかな?

と思ってる主(*´罒`*)ニシシ♡

ところで、

うさ星さんから、

ようやく♪

チモシー1番刈り

到着しましたよ☆*°ひゃっほい♪( ´θ`)ノ




雨降っていたのか

少し箱ぬれていますが。

かわいい箱で

気に入ってます( ´∀`*)









主、今回で、

うさ星さんに

注文するのが

3回目になるので、




プレゼントを今回

頂きましたよ(*´罒`*)ニシシ♡



クコの実だそうですよ☆*°

ちょっと知らないおやつなので

また、あげ方を調べてから、

おいおい

ぺろ。ぴゅる。に、

与えていこうと思いますよ。

もし、与えてらっしゃる方

で、教えてくださるお優しい方

いらっしゃったら

お願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



主が、こうして紹介してる間も、

呑気に、ぺろ。ぴゅる。は、

チラチラと

テレビを見ては、

驚いたようなお顔をしてますよ☆*°

意外と、テレビは好きなんです。。(*´罒`*)

綺麗な音楽など流れていると

ちゃんと、うっとりした顔も

するんです(*´罒`*)☆*°

もちろん

あまり、見せすぎないようにも

してますよ☆*°( *˙ω˙*)و グッ!








今日は最後に、

ぺろ。ぴゅる。三つ葉を食べる

ショットで

お別れしたいと思います。

今日も、最後まで、ぺろ。ぴゅる。

あたたかく、

お見守りいただき、光栄です(*´罒`*)

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


 それではまた明日(*´罒`*)