こんばんわ☆*°

ぺろ。主。

おとうと、ぴゅる。の

ブログへ、ようこそ☆*°(´▽⌒)☆*°







昨日に、引き続き

お祝いのメッセージ

本当に、ありがとうございます☆。.:*・゜

ぴゅる。は

本当に、幸せ者だな☆*°と

思います☆*°(´∀`*)

主も、とても、嬉しいです(*´ω`*)

本当に、ありがとうございます☆*°( ⁎ᵕ▽ᵕ⁎ )


よし、できた!☆*°(๑´ꈊ`๑)






今日も、

たんまり、お食べな。(*´▽`*)

今日は人参しかないけど( ´⚰︎` ;)





くんクンクン

人参の、

においがする。ぷぅるぅ~☆*°

主が、

人参切ってる音がする。ぷぅるぅ~☆*°

早く食べたい。ぷぅるぅ~☆*°





お待ちかねの、ぴゅる。

1歳になって、

ますます、パワーアップした感じ(´▽`)










お口のドアップ(´▽`)






一方、ぺろ。は


また、チモシーマットかい~(´▽`)💦


よっぽど気に入ったんだな。(^□^;)


あまり、同じ内容だと、

ブログ見てくださっている皆様が

退屈しちゃうがな~(´□`)アヒャ





それにしても 

小屋の中ぐちゃぐちゃだ。( ̄▽ ̄;)




1日で見事な

破壊っぷり(´▽`)



まさに暴れてる最中


あまりの暴れように

近づくのをやめているほど(^_^;)

ぺろ。らしくないなぁ💦




まぁ、人参もお気に入りだから、

食べてくれたから、いいけどね。🌸(๑′ᴗ‵๑)

今日から、4月ですね~🌸




(これは、昨日も、あげましたが)

うちの近くも桜の花が、咲いてましたが

まだ、今一つですね~(´▽`)

まだ咲いていない所も

ありました。



ちょっとまだ、さむいですが、


みなさま、体調に、気をつけて

毎日がんばりましょうね。

コロナにも、負けないように(´▽`)☆*°



それでは、


また。