こんばんわ☆*° (⌒▽⌒)

今日も

ぺろ。主。ぴゅる。の

ブログに、ようこそ☆*°(⌒▽⌒)


昨日2020年3月29日は

ついに。。✨✨

おかげさまで、ぴゅる。が、

1歳を迎えることができました( *⌒꒳⌒*)✨

めでたい日なので

お祝いをしました。(⌒▽⌒)


明らかに、やりすぎました。が、(๑⌒ꈊ⌒๑)

すみません、親バカに

しばしお付き合いくださると

嬉しいです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪♪

ハッピーバースデー🎂

ディア

ぴゅる。ちゃ~ん。( ̄▽ ̄)☆*°🎂

ハッピーバースデートゥーユー(*ˊᗜˋ*)✨•*¨*•.¸¸♬︎

ぴゅる。ちゃ

おめでとうさん。(๑´ꈊ`๑)

この1年、色々あったけれど

主についてきてくれて

ありがとう☆*°(๑′ᴗ‵๑)

1歳になった今年も、

ぺろ。にいに。と

末永く一緒に楽しく元気で幸せに

過ごしておくれ☆*°( *¯ ꒳¯*)✨

ぺろ。が、ヤキモチを焼くから

なかなか、ぴゅる。のこと、

構ってあげれないことも

あるけど、ごめんしてな(´・-・` )

ぺろ。主。ぴゅる。

みな、なかよし。ずっと一緒。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これは、永久不滅な。☆*°( *¯ ꒳¯*)✨



というわけで、

今日は、誕生日特別のペレットを

用意したよ。

ぴゅる。ちゃんだけは、

ちょっと可愛そうやから、

ぺろ。も。あげるよ。(´▽`)☆*°




いつものクオリスの

ラビットペレットに、

混ぜてあげますよ☆*°






三つ葉の葉っぱもおまけして。(๑´ꈊ`๑)




今日はお誕生日仕様の

ぴゅる。ちゃん。(・          ∀          ・)




ちょっと嫌そうなんで

ご飯の間だけ、我慢してもらった。

あとは、はずしました。

かわいいのに。

まぁばっちり、ショットは

撮れたけど。

















それから、これは、

主から

プレゼントだ。( ̄▽ ̄)











ぴゅる)

ありがとう。ぷぅるぅ~。

ありがとう。ぷぅるぅ~。☆*°




ぴゅる。ちゃん。

ありがとう。が

話せるようになったね。

1歳になったからかな?

ぷぅるぅ~。だけじゃなくて

これからもっと、

たくさん、言葉を覚えていこうね。








ぺろ。も。

一緒に、お祝い

してくれたよ☆*°

ぺろ)

ぴゅる。ちゃん。

1しゃい

おめでと~でしゅ。☆*°

ことしも、いい年に

してくらしゃいてしゅ☆。.:*・゜

ぴゅる)

ぷぅるぅ~☆*°

と、

お話してました。( ̄▽ ̄)アヒャ







ぺろも。

明日葉のペレット

美味しかったな。

誕生日でもないのに

チモシーマットも

プレゼントもらえるし( ̄▽ ̄)☆*°

ぴゅる。に

感謝やね。(´▽`)☆*°




ぺろ)

えへへ。

おとうとに、プレゼント

もらっちゃったでしゅ。(´▽`)





そうだね。まさかだね。( ̄▽ ̄)

まぁま、結果オーライよかったね。☆*°




というわけで、

今日も、

ご清聴ありがとうございました。(๑′ᴗ‵๑)