こんばんわ。🌛🌛🌛

ぺろ。主。ぴゅるの

何気ない日常にようこそ。(⌒▽⌒)🌸


とても寒いですね。

主のおうちには、

コタツがありません。(⌒▽⌒)

いつも、布団にもぐっています。

ぺろ。ぴゅる。は

布団に、かぶれないので

常に、うさちゃんの、適温にして、

室温に、気づかって、

ヒーターで調節しています。(⌒__⌒)





今日も、まずまずですね。(⌒__⌒)👍✨

ただ、湿度が、かなり、まずいですね。

そして、いま、

コロナ菌が、かなり、

心配ですよね。(´・ω・`)

さいきんは、加湿器を使うようにしだしましたが…

あまり成果が出ていないようで、

少しガッカリしました。(´・ω・`)

まぁもう少し

使い続けてみます。。

安物はあまり、良いことないのかもしれませんね〜。

ただ、喘息などの症状は、マシになりました。






加湿器と、空気清浄機と、

2台使いです。(⌒▽⌒; )







ぺろ。も












ぴゅる。も、





乾燥なぞ、関係ないほど、

今日もパワフル元気ですよ。☆彡(⌒__⌒)

























そうそう、

今日は、

ぴゅるのおうちを、

お掃除しましたよ。☆彡






ぴゅるの目が、少しこわい。(⌒__⌒; )


この扉の縁の方に、

汚れがたまっているんですよね〜。

おかげで、

きれいになりました。(⌒▽⌒)











ぴゅるちゃん。

きれい。きれい。に

なってよかったね。(⌒▽⌒)🌸


少し、スプレーが、こわかったな。


ごめんね。ぴゅる。








しばらくしたら、


下に降りてきてくれた。


警戒心とれて、

普通に、もどって、よかったよ。🌸









それでもやっぱり、





ぴゅるは。

おトイレに座っているのが一番すきだね。💠















主は、久しぶりの


家飲み。

たまには、よろしいなぁ〜。(⌒▽⌒)ヒック 







というわけで、

今日は、おやすみしたいと思います。(⌒▽⌒)









今日も、さいごまで、

見ていただき、ありがとうございました。