こんばんわ〜☀(⌒▽⌒)


今日も、

朝から、ぺろは、



お散歩で、

ごきげんですよ〜。







ぺろ)

おっしょとだ。おっしょとだ。
(お外だ。お外だ。)

いっいい〜ぃっ!!✨✨ (⌒皿⌒) ぴゅ〜ん💨







ぴょこん!✨






ぺろったら、

兄いに、なのに(⌒▽⌒; )

甘えん坊だねえ。(⌒▽⌒)🌸

お腹の上が好きだねえ。(⌒▽⌒)🌸





ぺろ)

とっても、ふかふかでしゅ。(⌒▽⌒)

きもちいーでしゅ。(⌒▽⌒)


それは、

主のお腹の脂肪のことかい?


そりゃ~、まいったね~( ̄▽ ̄;)











そして、今日は、

晩に、ゲージ角とか

いつもの拭き取りの掃除では

取れにくい汚れていた所があったんで、

スプレーで落としました。あ、ただの水道水でね。(⌒▽⌒; )


1日に、いっぺんでは、疲れるので、

弟、ぴゅる。の、おうちは、明日掃除しようかな〜⭐





スプレーした後の、おうちは

さっぱりして、気持ちいいねぇ!✨

ぺろちゃん、極楽顔です。(⌒__⌒)✨




さらに、加湿器を導入したので、

居心地バツグンだね。⭐🌠(⌒__⌒)✊


安もの加湿器だが。(⌒▽⌒; )








ぴゅるもね。🌠⭐


お鼻出して🐽

興味津々。(⌒▽⌒)☆彡









そして、

ぺろは今日も、

とろ〜っとした目で、

ご飯食べてるよ〜。グフフフ(笑)隠し撮り。パシャ。(゚∀゚)アヒャ










いつも、ボールと

一緒だ。(゚∀゚)アヒャ(⌒__⌒)🌸🌸








ぷる。もね。(⌒▽⌒)

ぴゅるだけど、愛称は、ぷる。なので。(⌒▽⌒; )






なにやら、こちらの様子が、きになる。

ぴゅる。✨✨

 




主、今日は、お散歩がてらに、

チモシーを買いに行ってこようかな?(⌒__⌒)


どんなチモシーになるか、

ぺろ。ぴゅる。お楽しみに。🌠



んじゃ、

またね〜。🌠



今日も、見に来てくださった方、

ありがとうございました。✨✨




外出時は、のど飴、マスクを忘れずに。(⌒▽⌒ ; )

なにやら、いろいろと、これから必要になる、ものが増えそうだ。

最近マスク、高いですよね。

買うより、洗ったほうがマシなのかな?



  
暖かくして

おやすみなさい。(⌒▽⌒)🌸



































<