こんばんは。(⌒▽⌒)






ぺろ)こんばんはでしゅ。




 

今日も

ぺろと、主のブログへようこそ。(^v^)


いつも、ありがとうございます。


最後まで、お付き合いいただけたら

うれしいです。(^v^)


ぺろ、今日は、心なしか

ちょっと眠そう。?(^_^;)



でも、元気で、

やってくれています。(⌒▽⌒)




近頃、時期というのもありますが、

いろんな、

ウイルスが流行っています。(´・ω・`)



できるだけ、人ごみを避けて、

体調、十分、お気をつけくださいね。




今日は、

わが家も、ちょっと、すきま風が

すうすうと。

その上、

ヒーターで、少し乾燥してるかんじ。










うさちゃんである、

ぺろも、

きれい好きなのか、

いつもより、

入念に

おかおクシクシ。

しています。(⌒▽⌒)



自分で

キレイキレイして

えらいえらい。(⌒▽⌒)

健康的だね。(⌒▽⌒)









ぺろ)

カゼさん。

ばいばいでしゅ。

ぼくは、

けんこー

でしゅ。



そうだね。

ぺろちゃん。

かしこいね。(^_^;)





そして、

近ごろ主は、

いろんな、

珍しいペレットフードに、

ハマりすぎてしまい (^_^;)


こんなものを見つけ

また買ってしまいました。(^_^;)







これ、うさちゃんの、種類によって

必要なの栄養とかあるみたいで。

ぺろは、ドワーフロップイヤーなので、

ドワーフ系ウサギにと書いてある、こちらを。






300グラムと少し少ないせいか、

299円だったかな。

お安い値段で買えました。

また、

同じように、

古いいつものペレットフードに

混ぜ混ぜして

あげてみました。










ぺろ)

これ、なんでしゅか?

おいち〜でしゅ。


そう言わんばかりの顔。

(⌒▽⌒)

この顔を見るために

いつも頑張るんだな〜。









このラビットミックスは

躊躇なく

ぺろは、

すごい勢いでこれを

食べました。





こっちのほうが

ぺろは

すきなんでしょうかね。

へたしたら、

GABAより食いつきが

良いかもです。(^_^;)


みなさんも、

みつけたら、ぜひ

みなさんの、うさちゃんに

あげてみてください。(⌒︶⌒)



私は、近くのホームセンターで

買いました。


もしかすると、

アマゾンさんなどで買うと、

すこし、高いかもです。



今日も、

最後まで

ありがとうございました。

みなさんから、

コメントいただき、

元気になりました。(⌒▽⌒)


コメントの力は

すごいですね。(^v^)







ぺろは、


今日も

おうちの中は










4年来の付き合いの

いつもの暖房で (^_^;)

ポカポカなので、









スヤスヤ夢のなかです。(⌒︶⌒)






それでは、

私も。(⌒▽⌒)

おやすみなさい。