ぺろ)主はどこでしゅか?


ぼくの、おかお

くちくちでしゅ。



            

              
   


ぺろ)

こんどは


もふもふタイムでしゅ。







ぺろ)

 あれ〜。

これなんでしゅか?

きもちい〜でしゅ。



それより。

きょ〜はさむいでしゅ。

ん〜?なんでてしゅか?

さむくなってきたでしゅか?ブルブル。
      


主)というわけで、こんばんは。




いきなりで、すみません。(^_^;)

じつはですね。

ぺろ、そして、

みなさん。(笑)




今日、温度計を見ると

なんと

30度近くに

なっておりまして。

知らずに、ヒーターをつけっぱなしに

してまして、(゚д゚)アラ〜ッ!







わたしが、ようやく

気がついたのは

あれ?

すこし、私自身が今日は

体調悪くないか?

と思いかけた頃でした。(笑)


なんでだろうなぁ〜?

と思っていたところ、


ヒーターを、昨日から

なにげなく、

しきりに

つけっぱなしに、していたことに

行きつきまして。(笑)

あわてて、

とりあえず、22度くらいまで下げようと

ヒーターを消した次第でして。


そして、

ぺろのそのころの様子は






ぺろ)

あちぃでちゅ〜。ぜぃぜぃぜぃ。。。


へたってました。(笑)



主)

あちゃ〜。ぺろ〜!!

大丈夫かぃ〜〜!!ひぃー\(◎o◎)/!

暑かったやろ〜?(´;ω;`)





いつも、見に来てくださってる方、

本当に、ごめんなさい。

ぺろの体調は

私が管理しないといけないのに

私自身がいつもと違い、ぼ〜っとしていたせいで

なかなか気づきませんでした。( ゚д゚)!

何気ない行動というのは…。。

そして、ヒーター慣れしてしまうのは。。

本当に怖いものです。(^_^;)

みなさまも、お気をつけくださいね。

寒い時期にありがちなことだと思います。(^_^;)



これからは、

こうならないよう

室温には気をつけます。です!!∠( ゚д゚)/ビッ


ぺろちゃんも、

ごめんよ〜。

主がしっかりしてないせいで。

ほんまに暑かったやろ?(´;ω;`)




というわけで、本日、最後に

ヒーター消している間、

体温変化が大きいので、

毛布にくるんであげてたときの

ワンショット。です。❢ (^_^;)














おかげで、

いまは、無事に、常温にもどりました。

ぺろも、(๑´ڡ`๑)


おかげさまで

元気です。(⌒▽⌒)








ぺろ)

ぼくなら

げんきでしゅ。

主のおかげでしゅ。
  



あぁ〜。

なんて健気な、い〜子なの。

ほんと、良かった。


本当に、今日は

ごめんよ〜。


とちった自分に反省した

主なのでした。。




ぺろ)

きょ〜も。

ごはん

おいし〜でしゅ。



(^ν^)



ぺろの元気がもどった。

良かった良かった〜!

なにより。(⌒▽⌒)






ちょっとブレてしまいました(^_^;)

そして、今日も、

ぺろの、元気な証の、もふもふの

おけつとしっぽ

にも、恵まれました。☆✩








今日も、見に来てくださった方。

フォロワーになってくださった方。

新たにフォロワーになってくださった方。

本当に感謝しています。



また明日も

貴重な、かわいいぺろを

撮っていけたらと

思いますので、また見に来ていただけると

嬉しいです。(⌒▽⌒)






今日のぺろ家のように

暖房を消し忘れるのも

あるあるな話なので、なおのこと
 
お気をつけくださいね〜。

本日は、おさわがせしたこと、お許しください。(_ _)








それでは、また明日。

おやすみなさい〜。(-_-)zzz