新生活 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

久しぶりにブログを書こうと、ふと思い立ちました。

 

皆様お久しぶりです。

ちゃんと生きてますよww

 

ほぼインスタで色んなことアップしてるので

今更的なことばかりですが、

大きい出来事は。。。

 

仕事辞めました。

 

引っ越ししました。

 

新しい仕事はじめました。(最近)

 

って事ですね。

 

大好きなうさ友さん達のおかげで

笑顔で過ごせる日もたくさんあります。

 

パピコと過ごした日々も

”幸せで楽しかった思い出”として

少しずつ受け止める事も出来てます。

もしかしたら

パピコの生まれ変わりの可愛い子を

お迎えする事もあるかもしれません。

(まぁ、まだまだ全然考えられないですが)

その時が来たら、またご報告します☆

 

 

小さい頃のパピコ( ´艸`)めちゃ可愛い