月命日 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

今日はパピコの月命日。
旅立って一ヶ月が経ちました。

未だに目が覚める度、
夢じゃなかったんだなと、
空っぽの部屋を眺めて
涙目になってしまいますが、
私のココロは
少しずつ前に進めているので
ご安心ください。

※小さい頃のパピたん

大好きなうさ友さんと
パピコのお話ししたり、
お出掛けしたり、
ウサギグッズを買い漁ったりして
過ごしています。

※パピコ柄に変身

ただ、どうしても夜中寝る時に、
色々考えてしまうんですよね…。

パピコを送って休み明けで仕事に行った時、職場の人から
「仕事に来てエライよ。私なら絶対無理」(←犬を飼っている人)って言われたました。
何気ないひとことだったのですが、
「どうせその程度でしょ」
と言われてるようでした。

仕事に来てるって事は
私はちゃんとパピコを愛して無かったのかな?
パピコが生きている頃
「パピコが死んだら私も死ぬ」って言ってたくせに、何で私は生きているんだろう?
〇〇液は100mlで成人男性の致死量になるらしいから、その位なら飲めるかな?とか、
漠然と考えた事も。
うさ友さんから
「自分で死んだらパピたん迎えに来れないからね」って言われた事もあり、
パピコも望んでいないと思うので、
もちろん実行はしませんよ。
今月末は四十九日もあるし、
ちゃんとパピコを送ろうと思っています。

なんだか暗い内容になってしまった(^^;

兎にも角にも
モヤモヤ考えることもありますが、
頑張ってます(*´罒`*)

素敵なうさ友さん達と出逢えて
本当に良かったな。
こんな出会いを与えてくれたのも
パピコが居てくれたから。
パピコと出逢えて私は幸せ者でした。

これからもずーっとずーっと愛しているよ( *´︶`*)