祝☆6さい | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

本日4月8日はパピコの6歳のお誕生日ヾ(@°▽°@)ノ
ケーキ
ママも便乗ケーキでお祝いです( ´艸`)

パピたんにはコレ!!
プレート
色どりが寂しいwスペシャルプレートで☆
早く
はいはい。

それとプレゼントには
プレゼント
おニューのペットベッド(前のがチッコまみれになってるから)と

パパイヤの茎ボール!!(オンラビで購入済み)

って早速ガジガジしてくれてますねww


んーいつもはNGだけど。。。

誕生日は特別!!

『リンゴの丸齧り』だー!!( ̄▽+ ̄*)
まるっと
初めは結構苦戦してたけど、

齧り出したら早い早い( ̄□ ̄;)
結構食ったな
結構齧ったな…オイ…(゜д゜;)

ココでママストップがかかります(笑)


改めて

パピたんお誕生日おめでとう(*^▽^*)

ママの娘に産まれてきてくれてありがとう。

お利口さんに育ってくれてありがとう。

健やかに過ごしてくれてありがとう。

どんな時でもママはパピコを愛しているよ。

パピコは愛される為に産まれてきたコだからね。

パピコの幸せがママの幸せ。

来年も再来年も5年後も10年後も傍にいてくれますように。

パピコの健康と幸せを願ってます。
ありがとう


※追記※

ココまでは日時指定投稿で事前に書いていたのですが、

つい先ほど大好きな大好きなどんぐりくんがお月様へ旅立たれた事を知りました。


初めて会ったのは2010年のうさコンだったかな。

パピコがぐいぐい行ったら、ノーリアクションのどんちゃん。

草食系男子だねw

ペットボトルから上手にお水を飲む姿に感動して

パピコにもチャレンジしてもらったなぁ~(もちろん出来ませんが)


どんちゃん。ずっとずっと大好きだよ。