突撃!!お宅訪問!!① | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

一日中遊びまわって楽しかった昨日。

今日の仕事が憂鬱ですw


昨日はまあマさんと一緒にuta邸へ行きました☆

まず私の地元でランチをしようと入った店内
パピコ コレクション-cafe
ナチュラルテイストの可愛い店内( ´艸`)
パピコ コレクション-サラダ
こうゆうウサギCafeがあったら素敵だよね♪
パピコ コレクション-人の
まあマが頼んだパスタを狙う主任。
パピコ コレクション-どーん
私は丼w


ついついまったり過ごしたくなるようなとても寛げるCafeでした☆

また行こうかな♪

と。この時点で既に12時半近く。

まぁutaさん宅まで30~40分くらいだしね。

と余裕を見せたのが間違いでした(笑)

だってこの2人だもんww


案の定、高速降りてから、思いっきり逆方向へ(笑)

二人でキャッキャ言いながら探していたのですが、

流石に目印が無いと不安になり、utaさんに電話。

「あー反対ですね」

(゜д゜;)

やっちまった!!

そんなこんなで結局到着が14:30頃になってしまいました;;

お待たせ&ご心配かけてスミマセン(;^_^A


ついて早々
パピコ コレクション-いらっさい
しろくまちゃーんwwww
パピコ コレクション-マイペース
まったり寛ぐしろくまちゃんをウサラッチ♪

そしてうたこさんお手製の
パピコ コレクション-ケーキ
素敵なおもてなし☆

嫁に欲しい!!(笑)
パピコ コレクション-食ってばっか
あなたにいわれたくないわ。


しろくまちゃんのおやつタイムは
パピコ コレクション-オヤツ窓
ケージの小窓。
パピコ コレクション-もっとー
落ちそうな程必死ww
パピコ コレクション-んまんま
可愛いよぉ~ww


そしていよいよラビットランへ見学に行きました☆