お帰り☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

昨日ねぇねが帰省しました。
パピコ コレクション-おかえり
パピたん普通になじんでます(笑)

覚えているのかな??
パピコ コレクション-大歓迎中
ちゃんとナメナメしてねぇねを大歓迎(笑)
パピコ コレクション-褒めて
そしてママにご報告w

おもてなしは完璧みたいですww


そしてまたまた
パピコ コレクション-スカート
スカート買っちゃいました♪
パピコ コレクション-ちゃんとウサギ
だってウサギがついてたんだもん!!

ついでに
パピコ コレクション-増えるTシャツ
セールだったんでうさぎTシャツも買っちゃった♪

こうやってどんどんうさぎTシャツ増殖中・・・