4月8日詳細編☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

詳細が遅くなってスミマセン;;

ROCOMOCOオーナー様と打ち合わせしてきました☆

一応予算が1000円ってことで、

『お好み焼きハーフランチ』にワンドリンクを付ける形に。

女性には満足できるボリュームだとおもいますが、

男性はどうだろう?と話したら、

特別に同じ料金で1枚だしていただけます☆ヾ(@°▽°@)ノ


しかもデザートもちょっとサービスしていただけることになりました♪


んもーROCOMOCOさん大好きwww


人数は12、3人になるみたいですね。

参加メンバーは最後に書いてます。

分かり次第追記しますね♪


場所はテラス席を貸し切る形になると思います。

奥の方がもしかしたら、仕切って他の方が使われるかも。

サークルの持参はOKですが、ノーリードはNGなので

店内では必ずハーネスの着用をお願いします。


忘れていけないのはココはDog Cafeだということ。

いつもオーナーさんが「ワンちゃんの鳴き声を聞いて、うさぎさんがショック死しないか」とか

凄く気にされてます。

神経質なうさぎさんは同伴できませんので、あらかじめご了承くださいね。

あくまでも自己責任ですので。


あ。あと他の方のブログでみかけたのですが

『感染症のうさぎさんがイベントに参加していた』ことがあったようです。

もちろんそんな方はいらっしゃらないと思いますが、

マナーある行動をお願いしたいですね。


なんだか細かく書いてスミマセン;;

自分自身が結構心配症なので(笑)


楽しいオフ会になればいいなぁと思ってます☆

何か分からない点があれば、メッセやメールしてくださいませ。


【参加メンバー】

utaさんご夫妻&しろくまちゃん

おさちっちさんご夫妻&佐吉くん

ちゃっぴーさん&フクくん

まあマさん

もとっちさん&洋次郎さん

ひにゃんこさん&tinkちゃん

ニコ♪さん&みかんちゃん

kikiさんご夫妻

RISA&パピコ

となってます。

あともう1人増えるのかな??

どうなんだろう??