スポーツの春 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

ただいま~☆
パピコ コレクション-おかえり
ん?ちょっとバドミントンに♪

今、毎週木曜日の夜、職場のクラブ活動みたいなので

市営体育館で運動をしているんですよ。

初めは「続くか分からないなぁ~」と思っていたのですが、

他の部署の方とも交流できるし、1か月程続いてますw

なので
パピコ コレクション-買った
有名ブランドFCSでwジャージを買いました(笑)

本当はアディ〇スとかナ〇キとか可愛いのが欲しかったんだけど、

高いんだもん(笑)

(ちなみにコレは2900円w)
パピコ コレクション-動かないじゃん
パピたんはうさんぽ行っても動かないじゃん!!!


◆◇◆◇◆お詫び◇◆◇◆◇

4月8日にコメントくださった方。

どうやら人数が10人にならないようなので中止となりそうです。。。

でも!!

折角だから皆さんにお会いしたいと思い、

場所を『都府楼公園』に変更して、うさんぽ会をしたいと考えてます!!

ココならちゃっぴーさんやまあマさんやもとっちさんも近いですよね??

まあマさんもまあちゃん連れて来れるし♪

utaさんやおさちっちさんの所から、若干遠くなっちゃいますが、いかがでしょう??