4月8日イースター祭り開催☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

以前ちらっと書きましたが、4月8日はパピコの誕生日です♪

そしてイースターでもあります。

折角の日曜日ですし、きっと桜も咲いている頃だろうと思い、

『2012年イースター祭り』を開催したいと思います☆

とはいえ。

集まる人数次第なんですよね。


下記の要項を読んで、ご参加いただける方は

①参加人数(ご夫婦なら2名とか)

②うさぎさんの参加・不参加

③希望ランチ予算w

をコメント欄に書いてください♪


日程

2012年4月8日(日)12時~

場所

dog cafe ROCOMOCO(久留米)

注意事項

・ココはdog cafeです。オーナーさんのご厚意でウサギさんを連れて行ってますので、

ワンコの苦手なウサギさんはご遠慮ください。(人間だけの参加もOKですよ)

・一人につき1羽までとしてください。

一人で2羽3羽見てると、目が届かず思わない事故があったりすると大変です。

・ウサギさんのチッコやうんうんは、飼い主さんが責任を持って処理してください。

 店内なので綺麗に使わせていただきたいと思ってます。

・プレゼントなどは無しで。

渡しはじめるときりがないので(笑)名刺や写真くらいにしておきたいと思います。


一応、10名以上なら、ワンスペース貸切に出来ます☆

ランチの予算も1000円~2000円ってとこかなぁ。


もちろん初めましての方も大歓迎です☆

ランチの後は、天気が良ければ公園へうさんぽに行きたいと思ってます♪
パピコ コレクション-パピコのため
あ。ごめんパピたん。

本当は『誕生日パーティー』ってしたかったんだけど、

なにぶん皆を招待するだけの予算がママにはなくて(笑)

今回はみんなで楽しみましょうww

ぜひともご参加くださいませ!!
パピコ コレクション-お願い
締め切りは今週いっぱい、3月17日(土)の12時までとさせていただきます。