ERL☆お土産 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

パピたーん♪ただいま!!

待ちに待ったお土産だよー!!
パピコ コレクション-わくわく
まずは・・・コレ!!!
パピコ コレクション-おトイレ用品
おトイレを綺麗にする新商品!!『うさピカ』

2月に発売されたばかりなんだって。

使ってみたけど、かなりイイ感じ☆

詳しくは後日のブログで紹介しようかな。


パピコにとって嬉しいのはオヤツの方だよね~w
パピコ コレクション-購入品
どーん!!

たくさん買い込んできたよ!!
パピコ コレクション-これは?
あぁコレ?これも新商品☆
パピコ コレクション-新製品
こちらも先月発売されたばかりの『乳酸菌』

ヘアリリみたいなチューブタイプです。

試食させてもらったけど、ほんのり甘くてパピコは好きかもって思い

買ってみました♪
パピコ コレクション-いちごちゃん
オヤツセットのイチゴちゃん☆
パピコ コレクション-むぎむぎ
パピコの好きなむぎむぎ☆

有機えん麦って見ないから、買ってみたよ~♪
パピコ コレクション-ツッコミすぎ
それはゴミをいれてます(笑)

そんなのよりホラ!!

コレをパピコに食べさせてあげたかったんだよね~♪
パピコ コレクション-どうぞ
生牧草『越冬イタライ』

どうかな??
パピコ コレクション-おいしい!!!
良かった~(*^▽^*)


ママもたくさんのお土産をいただきました♪
パピコ コレクション-ママへの
みなさんありがとうございます!!
パピコ コレクション-パピコのは?
だからママのだってば!!(;´Д`)ノ

どこまでジャイアンなんだw
パピコ コレクション-あるはず
勝手に物色しないでください!!( ̄Д ̄;;

あとはほら。
パピコ コレクション-サンプル
サンプルだよ~♪

今回サンプルの数がめっきり減りました。。。

オヤツの詰め放題とか楽しかったのになぁ。。。


ということで、ママは自分の物を買わず、パピコの為のERLは幕を閉じたのです。

あ☆

でもコレをGETしたにょ♪
パピコ コレクション-追剥品
ねぇねからおいはぎしたキーホルダーww

可愛いでしょ♪

今は私のバックにつけてます☆

ありがと~ねぇね♪