綺麗にして新年を迎えましょう!! | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

タイトルの通りですが、パピコの爪切りに行ってきましたw

※カメラを持って行ってなかったので、携帯カメラからです。
パピコ コレクション-new キャリー
NEWキャリーでお出掛けです☆

思ったより嫌がらなくて良かったわーww
パピコ コレクション-嫌顔
あ。お顔は嫌ヅラなのね…(;^_^A

無事に爪切りしてもらい、ちょっぴりソアホック気味だったので、

診ていただきました。

やはり体重が重いみたい(笑)

今現在2.75だったので2.5以下が望ましいと。

うーん…やっぱり。


そうそう。病院で可愛いファジーロップちゃんに会いました☆
パピコ コレクション-らんまるくん
パピコと同い年の男の子“らんまるくん”だそうです♪

仰向け抱っこもへっちゃらなお利口さん!!

名刺を渡してナンパしてきました(笑)

暖かくなったらぜひうさんぽに行きませんか?


ランキング参加中☆

ダイエットペレットに変更決定です(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村