Happy Christmas♪ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

イイ子のママの所に、サンタさんからプレゼントが届きましたww
パピコ コレクション-みかままさん
なんとみかままさん からです!
パピコ コレクション-練り香水
ロクシタンの高級な練り香水☆

イイ香りです!
パピコ コレクション-ありがとう
ママが悪い子は余計でしょ!!

本当にありがとうございました!!


さてさて。クリスマスってことを思い出したので(笑)

パピコもクリスマス気分を味わってもらいましょう。
パピコ コレクション-スペシャルケーキ
特注のバナナとイチゴのスペシャルケーキです!!
パピコ コレクション-私のー
あ。これはママのね(笑)
パピコ コレクション-いただきます
じぃじサンタがちゃっかりww
パピコ コレクション-クリスマス嬉しいな
良かったね♪美味しいかい?
パピコ コレクション-おいしい
ご機嫌でたべてくれました☆


ランキング参加中☆

HAPPY CHRISTMAS♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村