ウサギノキモチ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

appyさんのブログを見て知りました。

ウサギノボク

ウサギさんを迎えられる人に知って欲しいと思って私もリンクさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今ウサギブームがキテル感じですよね。

来年はウサギ年だし、うさんぽって言葉も有名になったし。

嬉しい反面、不幸なウサギさんが増えないか不安でもあります。


一緒に暮らしている今でも、「パピコは家に来て幸せなんだろうか?」と

何度も何度も考えたことがあります。


うさんぽに関して言えば
パピコ コレクション-ハーネス
パピコの場合それほど洋服は嫌がりません。
パピコ コレクション-なめなめ
ハーネスの『カチッ』って止め具の音が苦手だから、

背中開きのタイプで、ジャストサイズを手作りするようにしました( ̄▽+ ̄*)
パピコ コレクション-へやんぽ
お外に行けば、おっかなびっくりでへっぴり腰ですが、

もしゃもしゃスギナを食べたり、それなりに満喫してくれます。


基本、家の中に放し飼いに近いので、運動量はあると思います。

うさんぽは必要ではないんですよね。

私の場合は、災害時の避難訓練として、うさんぽの練習をしている状態です。

パピコにとってはいい迷惑だというのも重々承知で(笑)

まだまだ私もウサギノキモチが分かってないんですよね~(;^_^A

少しでもパピコが幸せになるように努力しますww


ランキング参加中☆

使いまわしの写真でスミマセン(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村