素敵なプレゼントが届きました♪ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

どーん!!
パピコ コレクション-プレゼント
この素敵グッズを贈ってくれたのは

まめのすけといっしょ 』のnoriさんとまめちゃんからです☆
パピコ コレクション-たくさん
こんなにたくさんいただいちゃって…
パピコ コレクション-まめちゃん
素敵な写真集だよねっ!!
パピコ コレクション-ストラップ
早速ストラップはつけてみました(笑)
パピコ コレクション-ありがと
こんなに素敵なプレゼントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


ランキング参加中☆

勿体無くてシールは使えませんww

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村