かくれんぼ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

皆さんはパピコがどこにいるか分かりますか?
パピコ コレクション-どこだ?
クールハウスの中?

リボンハウスの影?


正解は・・・


パピコ コレクション-発見
カーテンの裏!

初めてここに隠れていた時は、本当にわからなくて、

ちょっと焦って「パピコ?パピコ??」とパニックになりました(笑)
パピコ コレクション-涼しい
フローリングだし冷たくて気持ちいいようです(*^▽^*)


ランキング参加中☆

いなくなったと思って、まず初めに父を疑いました(笑)(父の部屋に連れ込んだとおもったので)

哀れな父に励ましのポチを(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村