ルミ子 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

誰?って感じですかね(笑)


パピコ コレクション-ルミ子
LUMIXだからルミ子w

今日はお休みだったので、NEWパソコンの初期設定や、カメラを触ったり

忙しい一日でした。

このルミ子を入れるカメラポーチを探したけど、

結構可愛いのってお高いんですよね…(´□`。)

とはいえ、おじさんくさいのも嫌だし。

なので…
パピコ コレクション-作った
手作りしました(笑)

材料は貧乏人の味方“ダイソー”で仕入れたので500円くらいですよ(;^ω^A


パピコ コレクション-あおいちゃん
『女子カメラ』なる雑誌も買って、勉強してみようと思いますw


パピコ コレクション-可愛くね
もう少し待っててね(;´▽`A``


ランキング参加中☆

早く上達するように、応援ポチをお願いしますw
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村