うさぎ星さんから届きました♪ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

ウサギ星さんの牧草の食い付きが良かったので、注文してみました。

先日届いたのですが・・・
パピコ コレクション-荷物
可愛いミニポーチと乳酸菌のサンプル付き!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もちろんポーチは私のもの~♪

ぱぴたんには乳酸菌あげようね(*^▽^*)


ほほぅ。これは割とハードタイプだからパピコも好きかも?!?!

と準備してると
パピコ コレクション-よこせ
白い弾丸が飛んできました( ̄□ ̄;)

はいはい。どーぞ!!
パピコ コレクション-あむあむ
どうかな・・・ドキドキ・・・
パピコ コレクション-イマイチ
orz

これもダメですか・・・。(´д`lll)

やっぱりいつものヨーグルトタブレットじゃないと食べてくれません。

グルメなんだか偏食なんだか(T▽T;)


ランキング参加中☆

負けじとしばらくはこの乳酸菌をあげてみようと思います。だって勿体無いもん!!(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村