漏れ漏れ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

大変パピたん!!漏れてるよ!!
パピコ コレクション-おもらし?
違う違う(笑)コレだよ~
パピコ コレクション-ひび
もう1年以上使っているからねぇ。

ゴムの所からと思ったら、どうやらヒビが入っているみたい。

ということで早速
パピコ コレクション-NEWボトル
買ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

なんとペットボトルも使える優れものだって!!


と喜んでつけたのはいいんですが・・・

パピコのケージには仕様が合わない・・・orz

か、確認するべきだった・・・。(´д`lll)
パピコ コレクション-あわてんぼう
ええ。おっしゃる通りです。

今日仕事帰りに買ってくるから、それまで・・・
パピコ コレクション-貧乏くさー
これで我慢してくれ(≧m≦)


ランキング参加中☆

お。意外とビニールテープって使えるじゃんw
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村