Family Dayのプレゼントは? | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

☆ブログ1周年記念プレゼント企画☆

詳細は5/14のブログにて♪

ご応募受付中です(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お迎えした日=家族になった日として『Family Day』と(勝手に)呼んでますが、

やはり特別な日にはプレゼントがなくちゃね♪

今回のプレゼントはコレ
パピコ コレクション-クールハウス
以前使ってたリボンハウスは冬仕様だし、●がついて汚れていたからw

しっかり洗って保管しておきましょう。

コレはコレで優れものなんですよ~。
パピコ コレクション-どれどれ
保冷材もついてまして、サイドにファスナーポケットがあるんです。

この保冷材をそのポケットに入れると、ハウス内がひんやり快適にΣ(・ω・ノ)ノ!
パピコ コレクション-くーる!
まだ暑くないから保冷材は使ってませんが(笑)

即行ハウスに入ってくれたので、結構気に入ってくれたのかな?
パピコ コレクション-ありがと
ガジガジは程々にね( ̄ー ̄;


ランキング参加中☆

そして自分用にもプレゼントを買っちゃいましたw

取り寄せに2週間程かかるらしいので、届いたらお披露目しまーす☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村