九州の大雪 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

昨日は九州地方は大雪でした。

といっても数センチ積もっただけですが(笑)

普段雪慣れしてないから大変なんです。


我が家にも雪は降り積もりました(当たり前)

そして30代の女ひとり、このようなものを作りましたww
パピコ コレクション-ウサだるま
ほらほら♪

初雪だよ~
パピコ コレクション-誰?
突然ですが問題です。

このあとパピコはどうしたでしょうか??



チッチッチッチッ・・・




はい!!正解は・・・
パピコ コレクション-ぱくぅ
食べた(笑)
パピコ コレクション-無残・・・
まぁこの子は氷もガリガリ食べるしね・・・


ランキング参加中☆

正解した方はパピコマニアの称号を与えますw

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村