我が家の紹介

私:アラサー主婦

夫:アラサー公務員


子供は居ません(´⌒`。)グスン

卵管閉塞等々、あとは持病があり

今後も居ないと思われます😭


そんな夫婦二人暮しをお届けします




シンガポール旅行


我が家、お金は無いんですがショボーン

旅行を年1回以上行くのを楽しみに生きていますチュー

そんな我が家、今年はなんと驚き
シンガポール旅行してきました飛び出すハート

我が家では2回目の海外旅行びっくり

なんと、飛行機ではニコニコ


そんなドタバタ旅行の様子を、費用と共にお伝え出来たらと思います照れ


ちなみに、英語力は 私は日常生活をまぁまぁ不自由ないくらい、夫は全く分からず…驚き(過去にflamingoをフラメンコと読む程ネガティブ

そんなポンコツ我が家がどんな旅行になったのでしょうか指差し


初めましての方は、良ければ①からどーぞニヤリ




シンガポールスリング

シンガポールといえば!

シンガポールスリング爆笑

そして、ラッフルズスタイル飛び出すハート


ということで、来ました、ロングバーニコニコ




偶然にも私たちが行った時には2組待ちでしたびっくり

※出る時は10組くらい待ってました不安


写真を撮って遊んでいるうちに呼ばれたという感じでしたニヤリ


ラッフルズホテルは中庭も素敵で写真撮りました



雨だったのですが、屋根があるので濡れずに楽しめました爆笑


さて、ロングバーでは、


シンガポールスリングとノンアルコールタイプのシンガポールスリングを頼みましたひらめき


ノンアルコールタイプにはジンの代わりにプーアール茶?が使われてる様でした照れ


フルーティで美味しかったです✨


シンガポールは、ポイ捨ては罰金不安

という、綺麗な街を維持している国なのですが、ロングバーでは




唯一と言っても過言ではなく、落花生を床にポイッとできるのです爆笑


私も緊張しながら、ポイッとしましたニヤリ




テーブルの上には食べきれない程の落花生驚き

むしゃむしゃ食べましたニコニコ


周りを見渡すと、殻を貯めてから一気にポイッとする人や、1個ずつポイッとする人がいて色々だなぁと感じましたニヤリ



帰りはもちろんお土産も、みて来ました爆笑




    

ここでの費用


ロングバー:8071円

お買い物代:1830円


合計9901


⑯に続くおねがい

 

 

 なかなか日本では出会えないバクテー爆笑 

ぜひ、ご自宅で作ってみてねーラブ